返信


■--帰ってきました、あの某管理人がw
++ ティア (★野手として入団!)…1回          

元・フォードです、一時的な帰還ですが
お久しぶりです、そうでない方は初めまして!

いやはや、掲示板が荒れていたので
収まるまで書き込みはやめておこうかと思ったんですが
落ち着いたようなので書き込みしましたw

今回のアメリカ大統領戦においてオバマ氏が
勝利したようですので、HNを変えてみました
と、言っても他のサイトで使っていたものですが
デュアル教にNさんが加入されたので
思い切って変えちゃいましたw
ティアは私の嫁(爆)
HNフォードの元ネタ=あの大統領(ぇ)

さて、私がパワプロ界から引退した後
どうしていたかは・・・
またチャットでお話ししましょう
ただ・・・標準チャットにアクセスできない罠が・・・
まあ時間をおけば入れるみたいなので
そのタイミングで参加できたらしたいなと思います
それでは!
(61.203.172.154).. 2008年11月05日 16:25   No.71001

++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…432回       
お久しぶりです!!!!
帰ってきてくださいましたか!!!!嬉しい限りでございます・・・!!!!またよろしくお願いします!!!!

掲示板、なかなか荒れやすいんですよね(笑)管理会社様もあの手この手で阻止はしようとしてるんですが・・・(笑)まぁでも前よりは大分良くなりましたね(笑)

チェンジ!しましたね!これは私もチェンジ!を描かなくてはならないんでしょうか(笑)ま、時間があれば・・・(笑)

おお、それは気になりますね〜!!!!チャット、また昔みたいにやりましょうね!(笑)標準チャットに来られないですか!?ううーん、それはどうしたことでしょうか・・・。でもでも、チャット、絵でもJETでも一言でも出来ると良いですね!

それでは!お話しできる時を楽しみしてます!!!!
もちろん、この掲示板でも・・・です!(笑)

(218.33.185.199).. 2008年11月08日 19:35   No.71002
++ ミヤ (2軍のべんち)…9回       
おお! お久しぶりです!
以前お世話になったミヤですw

また以前のようにチャットでお祭り騒ぎみたいに
やりたいですねえ…w

またよろしくお願いしますー

(220.43.40.38).. 2008年11月10日 09:09   No.71003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用