返信


■--ボースッ!
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…431回          

あ、一ヶ月1書き込み、もう実行できてないや(笑)まぁこれからこれから!(笑)

さてさて!日本シリーズも始まりました!ところでWBCの監督はこの日本シリーズの監督ってことで!ということになり西武の渡辺監督は初任だし、じゃあ巨人原監督で!ということで合意しましたね。私的には「ああ、あの人じゃなくて良かった。」と思っています(笑)カレーでファイトッ!(笑)

ところで皆様は歴代の監督で・・・もしくは「この人が監督やったらおもしろいんじゃないか」っていう監督さんはいますでしょうか!?いたら教えてください!

私は・・・断然野村監督です!(笑)いや、ケンジローじゃなくてカツノリの親父の方の(笑)
(218.231.197.207).. 2008年11月02日 19:07   No.70001

++ PS−N (ランニング体当)…218回       
約1年半ぶりの書き込みです(笑)

えーと、WBCの監督ですか?それならこの私が・・・!

・・・と、言う冗談は置いといて(笑)

原監督なら悪くないと思いますねー、いや、私が巨人ファンだからひいきしてるってわけじゃないですが(笑)
やっぱり若い選手がついてくるような人が適任だと私は思うわけです、はい
そう言った意味では、ノムさんが言ってた『イチロープレイングマネージャー』ってのもアリだと思ってます(笑)


(116.80.185.224).. 2008年11月03日 20:26   No.70002
++ イヅミ (★野手として入団!)…3回       
初カキコミです、よろしくお願いします

WBCの監督は伊東監督がよかったような気もします
私が西武ファンだからでもありますが
やはり捕手出身の監督といえばこの人でしょう
イチローや松坂とも交流がありましたし
選手もついて行ってくれることでしょう

逆に野村監督は反対です
外部(テレビ局)に内容をベラベラしゃべることは
好ましくないです

しかし今回のWBCはだめそうなので、適当に応援します

(218.45.244.195).. 2008年11月04日 10:33   No.70003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用