返信


■--最初からクライマックスだぜぇ!
++ 埴輪 (★野手として入団!)…2回          

ってことで、俺、参上!埴輪ですよー(何

本題

中日がノリを育成選手枠で契約しましたね〜。

ノリだけにあんま乗り気ではないんですけど、でも実績はありますからね。

少しでも活躍してくれたらいいなと思います、はい。

ってことで、久しぶりにスレを立ててみましたけども、何もお題が無いんですよねw

なもんで、オーソドックスに花粉症の話でもしよう、そうしよう(何故

皆さんの中に、花粉症の方はいますか?

俺、花粉症なんですよね。

この時期になると鼻水やら目がかゆいやらで大変ですわw
(210.149.120.129).. 2007年02月25日 10:22   No.7001

++ ロキ (2軍のべんち)…5回       
ううむ。ノリは素行があんまりよくないから好きじゃないんですよねぇ。
西武もなんで獲得したんだか…。

花粉症…か。
俺は全然ですけど、姉ちゃんがすげぇです。
一週間にティッシュ三箱使います。
チーンって音がすげぇ耳障りでしょうがありません。本当に。

(203.213.177.79).. 2007年02月27日 00:13   No.7002
++ しんかー進化 (2軍のすためん)…12回       
よし!今日から交流掲示板の返信だー!!!!
これで3日かかったぞー!!!!(笑)

ノリの今必死にやってる姿を見るとちょっと応援しちゃいます(笑)頑張れ205番!
頑張れパイレーツ桑田!

私は年によって花粉症の症状が悪かったり良かったりするんですけど・・・今年は最悪ですね(笑)もうくしゃみ連発鼻水だらだら目しょぼしょぼですよー(笑)

もうティッシュ2箱使いました(笑)ここ2週間で(笑)

(218.33.183.109).. 2007年03月08日 23:13   No.7003
++ gattu55 (★野手として入団!)…2回       
小学生(確か)の時点でノリがメジャーに行くと聞いたとき
『日本で結果も残せないくせによくメジャーに行く気になるな 一生マイナーだろ』
と考えていましたよw

私はまだ花粉症にはなってないですね
でも花粉症って急に発症するものらしいので怖いですね・・・^^;

(219.103.52.48).. 2007年03月14日 22:40   No.7004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用