返信


■--初めまして
++ イヅミ (★野手として入団!)…1回          

初めまして、イヅミと申します
よろしくお願いします
私は「猫手エクスプレス」と言うサイトから飛んできたのですが
後継サイトはこちらでよろしいのでしょうか?
もし違ってたらすみません
(218.45.244.195).. 2008年10月03日 21:38   No.69001

++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…430回       
申し訳ありません、少し留守にしていて返信遅れました!!!!

初めまして、イヅミ様!!!!しんかー進化と言います!これからよろしくお願いします!!!!

え、猫手エクスプレス様・・・からですか!いえ、猫手様の管理人様には大変お世話になり可愛がられていましたが後継サイトというわけではありません。
・・・というよりも猫手エクスプレス様ってまだサイトのページがあるのでしょうか!?私が知っている猫手様のページはもう今はないのですけども・・・。

というわけで後継サイトではありませんがこれを機に仲の良い交流をして頂けると幸いです!・・・全然人、いませんけどね(苦笑)

(61.195.45.86).. 2008年10月15日 21:55   No.69002
++ イヅミ (★野手として入団!)…2回       
そうですか・・・後継サイトではないのですか
私は猫手エクスプレス、元常連でブラックバーンと名乗っていました
仲よくしてくれれば幸いです

(218.45.244.195).. 2008年10月21日 10:16   No.69003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用