返信


■--たまには使ってやらないと(笑)
++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…429回          

全然書き込んでないやっ!(笑)目指せ1ヶ月1書き込み!(少ないっ!(笑))

私はラーメンがとっても好きなんですけども最近は物価上昇等でリーズナブルなラーメンでも値段が上がってきてます。ラーメン好きには辛いところ・・・(泣)そこで今日の質問!皆様のよく行く、またはごくたまに行く、または家の近くのラーメン屋の標準ラーメンの値段はいくらくらいですか!?

私のところは・・・平均650円くらいです。醤油ラーメン。高いところは750円・・・とかかなぁ。安いところは290円です(笑)
(218.33.136.205).. 2008年08月18日 17:52   No.67001

++ こーれん (2軍の若き頭)…23回       
あえて週1で(ぇ

安いラーメン…平均650円くらいですな。
あ、カップヌードルは抜きですよ(何

(220.105.13.160).. 2008年08月21日 01:24   No.67002


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用