返信


■--あの頃に戻りたい?
++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…428回          

最近J−POPなどの音楽などのカヴァー(リメイク)がぐっと増えてますけどそれはゲームでも言えることですね!昔出たゲームがいらない新機能等を搭載してまた同じストーリーのまま出てきたり(笑)はたまた元がクソゲーなのに熱狂的なファンが勝手にリメイクして出したり(笑)

そこで今日の質問は「リメイクして出して欲しいゲームはありますか?」ということでお願いします!元機能のまま、または新機能のままなどのコメントもお願いします!

私は・・・まずはシャドウゲイトとスペランカーかな(笑)主人公は死にやすいままでいいですがグラフィックとかやけに凝ったりして欲しい(笑)でも相変わらず主人公死にやすかったりしてね(笑)
後はパワプロ7と9のサクセスをまたリメイクして欲しいなぁ。7は長いから極力短くして欲しい(笑)

まだまだあるけどとりあえずこの辺りで(笑)
(218.231.160.150).. 2008年05月03日 20:04   No.66001

++ ミヤ (2軍のべんち)…8回       
カバーですかー 虫唾が走る言葉ですねーw
どうも私は改悪であるとしか思えないです…

リメイク希望といえば

まあ、いい加減にしたら?と言われてしまいそー
ですけどw
ファミコン探偵倶楽部の消えた後継者…ですねw

あとくにおくんシリーズを4人くらいでできるようなモードとか増やしてくれたら嬉しい…(笑

ワンパターンな意見ですけどもねーw

(220.43.40.49).. 2008年05月03日 22:08   No.66002
++ はせピン (2軍のひーろー)…16回       
リメイクしてほしいゲームは知らないかもしれませんがSFCのドラゴンスレイヤー英雄伝説ですね、あのRPGはストーリーが濃くて楽しかったです、あとは天外魔境ZEROかロックマンX2ですね、X2はステージの音楽が好きです。
(118.0.48.4).. 2008年06月27日 21:33   No.66003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用