返信


■--やっぱ
++ エスパー (ベストナイン)…100回          

変な題やるとまったく返信がこないみたいなんで
今回はもっとまともな
本題
最近嬉しかった事または自分のニュースがありましたらお伝え下さい。
俺は今日二つ

朝日新聞読んでる人ー、今日の1面のガソリンスタンドの写真にご注目下さい。
その写真なんか俺家近くのガソリン(ryとにていると思って見てみたら・・・。図星ですw
あ、写真の下に住所かいてます。でもこれを悪質乱用するのは絶対にやめて下さいね&許可なしに俺の家に来ないように(ぇwわかるかしらんが

みんなのうたをみてるひと、ご注目下さい。
「クリスタルチルドレン」を見た方。さらにご注目下さい。
その歌、俺の声が少し入っています。・・・サビに。
でも7分の1以下なので解らないと思う&俺の声がわかった人は教えてください。
みなさんのレス待ってますw
(60.37.107.170).. 2008年04月01日 13:39   No.64001

++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…426回       
いや、というかいつも申しますようにこの掲示板自体人気が無いもので(笑)お気になさらずに!(笑)

最近嬉しかったこと・・・。。。うーん。そうですねぇ。一番嬉しかったのはやっぱり楽天が1位になったことかな。本当に嬉しくて、感動して、泣いてしまいましたよ(笑)新聞読んだ時は(笑)
後は風邪が治ったことかな(笑)

(218.231.242.149).. 2008年04月06日 11:12   No.64002


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用