返信


■--はああああああああああああああああ
++ エスパー (年俸大幅↑↑)…99回          

本当に久しぶりです。
疾風の騎士さんの小説が非常に面白いと感じ、台本小説がだめといった自分はなんてバカなんだと感じたエスパーです。自分の小説はまた後ほど更新s(殴
本題
そろそろ俺も中学生です(関係無
春です、花見祭りが行われてますがランニングでそこ通るからめんどいですw
DSが壊れてるのでほしいw
で、本題(死
4、5月といえば何が浮かびますか?
俺は                                 
中間テストですw
てか行く学校にはないとかいってたんですがあったら・・・・。まあ数学国語社会はまだいいとして理科が少しやばいw実技は音楽技術はいいとして美術、体育オワタ(特に体育)絵は下手、体育は横転はおろか逆立ちもどうかwしかも   (秘密)もできないんですよ(当てられた人はすごい)まあ体育は保体以外内申影響しないだろうからいいかな(ォィ
(60.37.107.170).. 2008年03月30日 12:33   No.62001

++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…425回       
お久しぶりです!
まぁ、創作の世界にはいろいろありますよ(笑)

おお、中学生ですか!ご進学おめでとうございます!ああ、お花見が邪魔っていうのはたまーにあったりしますよね(笑)

4、5月・・・ですかー。うーん。特にないなぁ(笑)ダメだな(笑)私は感受性のかけらも無いかも知れない(笑)
・・・しいていうなら5月は5月病かな。実は小学生の頃からどうやら5月病が治っていないようで・・・(笑)(ただの怠け症だろ!(笑))

中間かー。中学校入ってしばらくしてからそういうのがあるって知りましたよ(笑)昔から勉学には興味が無かったもので(笑)

(218.231.242.149).. 2008年04月06日 11:05   No.62002
++ エスパー (ベストナイン)…101回       
遅いけど返信
1学期は期末だけみたいですwそのかわりこの前又違う学力テストみたいのがあってw全部小学校の内容ですが(新入生テストに似てるwないからってゼミの問題集無視したのがだめだったw)数学は完璧、国語社会もおk、でもやっぱ理科が対策してない所ばっかでたあああああああ・・80点以下だと小遣い減らしいんですがそうなったら
天皇陛下万歳ーーーーーーー(クラッシャー自重
それにしても先輩と会話する時「あ」が最初に付く癖直したいですww

(60.37.95.86).. 2008年05月10日 20:09   No.62003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用