返信


■--やっぱり・・・
++ エスパーシール (★野手として入団!)…3回          

やっぱり俺が発言すると止まるんだよなぁ・・。
何処のサイトでも。なにか「菌」があるのか?(嘘
というわけで盛り上げるためにスレw
本題
最近身の回りでで大きな出来事は何ですか?
俺は・・。
@下のレスにも書いたとおり初めての手料理が成功した事。「おいしい」といわれた時は超嬉しかった
Aパワポケ9のスペースキャプテンをやっとクリア。もう2ヶ月経つのにやっとですよ、やっと。
身の回りでの大きな出来事が発生すれば何回でも書いて宜しいです。では、投稿待っています^^
(222.149.83.17).. 2007年02月15日 20:30   No.6001

++ しんかー進化 (2軍のすためん)…11回       
気にしない、気にしないっ!(笑)
ぱぁ〜っと、いきましょー!!!!

大きな出来事っ!?!?
・・・。うーん(苦笑)
無いなぁー(笑)
しいて言うなら、柳沢のヤツが
「女性は〜〜〜〜〜装置」とか言って
叩かれまくったくらいで・・・
(お前、友達!?!?(笑))

(218.231.197.43).. 2007年02月17日 11:31   No.6002
++ ハヤト (★野手として入団!)…2回       
せいせーい。
身の回りかー。
そういえば友達、受験あるのにゲーセン行きまくりだな笑
ドラムやらギターやらのゲームが流行りみたいでww

(221.38.152.2).. 2007年02月20日 20:38   No.6003
++ ロキ (★野手として入団!)…4回       
そうですねー。
友達とバンドを組むことになったことですかね。
バンドっていってもまだまだ全然本気じゃないんですけどね。
友達からベース借りて、練習させてもらってるだけで。
そもそも高校合格できなかったら、このお話はおじゃんになるんですけど…(苦笑

あ、後高専推薦落ちたこと。
鬱状態なって一ヶ月はパソコン触ってませんでした。

(203.213.184.175).. 2007年02月24日 21:49   No.6004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用