返信


■--とっぷ工事についてー
++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…420回          

アンケートです!

只今トップの考案をしているのですが
皆様が「はぴ★すたに来たらこれ!」
と思うコンテンツを細かく上位7つ
選らんでください!
7つも思いつかなければ1つでも
2つでも・・・いくつでもOKですので(笑)
御協力お願いします!



描き方の例):

1 絵チャ
2 絵板2
3 はぴ★
4 はぴ★すたちゃんねる
5 交流掲示板




※必ずしも意見が反映されるものでは
  ございません。御了承ください。
※大きなコンテンツ指定でもOKです!
(61.195.45.14).. 2008年02月07日 21:53   No.58001

++ ミヤ (2軍のべんち)…6回       
1 絵版ですねー。来たら必ずチェックしてます
2 小説版 こちらもマメに見てます。
3 はぴ★すたちゃんねる 
4 絵チャ 
5 はぴ★
6 一言チャット
7 連絡掲示板


えー、こんなところです。 あくまで歪んだ
私の考えなので参考になるのか分かりませんがw

(220.43.40.30).. 2008年02月07日 22:59   No.58002
++ SHO (★野手として入団!)…1回       
1:絵板 (全板
2:絵チャ
3:漫画板
4:はぴ★
5:はぴ★ちゃんねる
6:リンク
7:小説板

1〜3は来たさいに必ずチェックしています。
リンクも更新されることは少ないようですが、意外とチェックしていますね。
デッドリンクやらが少し気になったりしていますw

(121.116.176.20).. 2008年02月13日 19:21   No.58003
++ じゅう (1軍昇格)…27回       
1:小説板全般
2:絵板全般
3:一言チャット
4:絵チャ
5:はぴ★
6:交流掲示板
7:ゲスト

来てない様に見えて毎日来てます
小説板は見るなぁ。たまに自分のヤツを読み返して「うわ、何だこれ」な気分に浸ったりもしますよ(何

(219.109.121.38).. 2008年02月16日 16:22   No.58004
++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…421回       
回答にご協力頂いたミヤ様、SHO様、じゅう様ありがとうございました!!!!

とりあえず小説板をショートカットで設置させて頂きました(笑)参考になるご意見、本当にありがとうございました!

(218.231.242.152).. 2008年02月28日 05:00   No.58005


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用