返信


■--久しぶりです
++ エスパー (★野手として入団!)…1回          

名前をエスパーシールから変えました。
回数引継ぎはできるみたいですので。
なんかレスできないので自分で話題作るw
本題
パワプロ以外の趣味を教えてくれませんか?
もし即出ならすみません。
自分は、太鼓の達人です。
そのスコアネームからネームは取ったwこれからはこれでいきます。
(60.38.63.47).. 2008年01月12日 12:30   No.57001

++ しんかー進化 (野球界のにわか黒幕?)…419回       
引き続き頑張ってください!(笑)

実はパワプロは趣味ではないのですが(笑)でも、最近趣味にまたしようかなーっていうのはあります。最近ゲームボーイにはまっているので(笑)

というわけでパワプロクンポケットで「これがとにかくおもしろい!」っていうものがありましたら何方か教えてくださいー(笑)4までならやったことあるんですが・・・。あ、最近はまっているゲームはもっぱらぷよぷよです。フィーバーじゃないヤツ。

(61.195.45.130).. 2008年01月16日 22:19   No.57002
++ エスパー (年俸大幅↑↑)…98回       
まじですか!?てっきり趣味かとw
はぴすたラジオで恋恋高校のサクセスもやってたらしいですから・・。(ニコニコ会員じゃないので見れません)
おれも恋恋高校やってみました。友達の家で。
あおい友情と言い、イベントといい、シナリオといい、
いいと思いますが、なにしろ13のシステムになれている俺には9にはついていけん(ぇ
んなわけで甲子園一回もいけず、できたのがこちら。
コントロールB169?スタミナC104
球速130(イラないとおもった俺は無視)
変化球スライダ・フォーク4
特殊ピンチ4にしたのに友達に消されたw
なので投手系なっしんぐ。
初見でこれはかなりいいと思いますけどね。
あ、長文失礼しましたm(-m-)m

(60.38.62.84).. 2008年01月23日 13:37   No.57003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用