返信


■--今年もヨロシクお願いします!
++ しんかー進化 (ドラマにもなれまくる)…418回          

おそばれながらあけましておめでとうございます!今年もしんかー進化、そしてはぴ★すたおりじなるをよろしくお願いします!

さてさて、人間というのは具体的な目標を立てると立てなかった場合より断然効率よく成長をする、なんてこともあります。ということで今年の目標、抱負等をここで激白しちゃってください!(笑)

うーん・・・私は、そうですねー・・・。
よぅし!こうしよう。車の免許を取る!
・・・

・・・資金を作るでどうだぁ!(笑)
(61.195.45.130).. 2008年01月05日 19:39   No.56001

++ HIMAJIN (2軍のひーろー)…16回       
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本題デス
僕は・・・。まぁ無理なくブログの総記事数350到達ですかね・・・。一応今の総記事数が200くらいだったので・・・。まぁ2日に1つ記事を書くというペースで・・・。あとできれば彼女とかも・・・。って無理ですよね・・・。現実って厳しい・・・。(泣)

(219.114.93.219).. 2008年01月14日 01:42   No.56002
++ エスパー (★野手として入団!)…3回       
あ、今日は投稿できる。
えっと、
本題
俺ももうすぐ中学生なんで
最高の中学生活を送りたい!
なんか単純ですが・・。
余談
2chってどう思いますか?
あんなネットマナーを守れない奴らを。

(60.38.63.47).. 2008年01月14日 12:09   No.56003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用