返信


■--久々に来ましたよ
++ 疾風の騎士 JADE (★野手として入団!)…1回          

元虎神です。
他のサイトで”プロを目指せ”を筆記して。
書き方をあげてます。しばらくしたらここで再び書き始めます
では

本題
最近楽しみな物は?
僕はパワ決Wiiです
(125.192.229.35).. 2007年12月16日 12:15   No.55001

++ HIMAJIN (2軍のひーろー)…15回       
どもっす。なんか風邪引いたっぽいんですが、明日はサボらず学校行きます。僕ってエライ!( ̄▽ ̄)b
・・・すんません・・・。まぁエラクはないんですが、一応学校には行きます・・・。皆勤賞とるために・・・。
本題
え〜っと・・・。もうMAJORは買ったんで・・・、『今はおおきく振りかぶって』の9巻ですかね。ちなみに21日発売です。

(219.114.93.185).. 2007年12月17日 00:08   No.55002
++ しんかー進化 (ドラマにもなれまくる)…416回       
おひさしぶりです!

最近の楽しみですかー。うーん。友達とファミコンやることですかね(笑)結構また自分中でブーム着てますね(笑)

最近のゲームがおもしろくないからこうなるんだ。(ボソッ)

(218.45.64.49).. 2007年12月26日 19:31   No.55003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用