返信


■--鍋の季節
++ しんかー進化 (ドラマにもなれまくる)…415回          

なんだか最近、そんなに寒くなくなった感は僕にはあります(笑)ただ鼻水は相変わらず・・・(笑)

さてさて。鼻水といえば鍋。(「といえば」かっ!?!?(笑))いや、ほら。温度差で寒いときに温かいもの食べたら鼻水が出ちゃったりするじゃないですか(笑)そんな関係です(笑)

ということで今日のしつもーんっ!
「Youの好きな鍋はなんですか!」
でお願いしますー!

拙者>SUKIYAKI ! 私は関西風が好きです。
(218.33.182.91).. 2007年12月05日 20:56   No.53001

++ エスパーシール (1軍昇格)…27回       
お久です〜!!
小説更新しました、見たい方は見てください!
んで本題(ぇ
自分的には豚のしゃぶしゃぶが一番好きですね。
最近レタスを入れています(笑)

(60.38.94.199).. 2007年12月06日 21:58   No.53002
++ 呉爾羅山 (2軍のべんち)…9回       
すき焼き、キムチ鍋が好きっすね〜
残り汁でうどんも作ります(笑)

(219.97.190.147).. 2007年12月07日 21:14   No.53003
++ HIMAJIN (2軍のすためん)…14回       
どもっす。
なんかもー眠い。と、いうより朝とか布団の中なか出てこれない現実・・・。

ん〜鍋・・・。やっぱ・・・。しゃぶしゃぶが好きですかねぇ・・・。てかしゃぶしゃぶで肉を煮る(?)とき待ちきれずに半生のまま食べてよく下したりします(笑)

(219.114.93.185).. 2007年12月12日 20:53   No.53004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用