返信


■--おー寒
++ しんかー進化 (バラエティになれまくる)…414回          

本格的に寒くなってきましたねー・・・(笑)
皆様お体にはお気をつけてくださいNE!

ということで・・・質問っ!

いやー、本当に寒くなってまいりましたがやはり現代日本ということもあって暖房器具というのもたくさんありますよねー。ということで今日の質問は
「皆様のお家の暖房器具は?」ということで!
部屋を持っている方は御自信の部屋の暖房器具を教えてください!

ウチは・・・
エアコンの暖房ですー。旧式なので部屋全体を暖めるというよりはただただ弱いドライヤーみたいな感じです(笑)ずっと使っていると頭がボーっとしちゃいます(笑)
石油ストーブが欲しいなーって昔思っていたんですけど今は原油高なので今思うと買わなくて良かったとちょっと思います(笑)電気ストーブ(ハロゲンヒーター)持ってたんですけど、あれは結構近づかないといけないうえに危ないので使ってません(笑)

ちなみにエアコンでも寒い時は布団に潜るしかねぇ!!!!(笑)
(218.33.184.175).. 2007年11月23日 04:11   No.52001

++ はせピン (2軍のすためん)…14回       
あ〜、最近DVDで少々古いアニメ見てる、はせピンです。

暖房器具か〜、電気ストーブしか持ってないですねー、まぁ、あとは部屋につけているストーブぐらいしかありません、あとコタツかな・・・自分の部屋は寒くて布団にもぐりながらアニメ見てます。

(125.200.33.100).. 2007年11月23日 13:35   No.52002
++ こーれん (2軍のひーろー)…19回       
いや、寒いですよね。

マジで(何

暖房器具・・・ったら、普通にストーブですよね。
コタツは持ってないし、本当にドライヤー使ったら流石にイタい(笑


まあ、一押しなのは布団にくるまってポケダンをやるのが(ry

(218.43.206.139).. 2007年11月27日 00:30   No.52003
++ HIMAJIN (2軍のすためん)…13回       
寒いですね〜。もう朝とか布団の中から出れませんよ・・・。余談ですがなんで部活動復帰したんだろうなぁ〜って思います。

暖房器具・・・暖房器具・・・そうだなぁ・・・。ストーブですね。去年までハロゲンがあったんですがどうやら壊れてしまい使用するだけでブレーカーが落ちてしまうというハロゲンで・・・。こたつも一応ありますね。あとは電気カーペット・・・。電気カーペットってなんか古いような・・・今の時代電気カーペットじゃなくて床暖房な気が・・・。

(219.114.93.185).. 2007年12月01日 23:43   No.52004
++ 呉爾羅山 (2軍のべんち)…8回       
冷えてきましたね〜
爬虫類には堪える季節です(笑)

暖房器具は電気ストーブを使ってますね
エアコンもあるんですけど、何故かいつも使ってません
コタツも一応あるんですけど
出したら親の寝る場所がなくなるので出せません
でも今の時期、一番の場所はやはり布団の中かな!?(笑)

(219.97.190.147).. 2007年12月04日 21:04   No.52005


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用