返信


■--お久
++ エスパーシール (1軍昇格)…26回          

超久しぶりです。
まじここに手を出せなかった(ぇぇ
そろそろ自分の小説の感想を頂きたい所かと。
本題(てか今思いついた
あなたの両親から1万円を貰ったとします。
何に使いますか?
俺の場合は
好きなゲーム(非公開)10回、焼肉、ラーメン、どれか我慢してwiiを買ってマリオギャラクシーやパワ14wii決定版を買いたいところです。(欲望高
(60.38.94.199).. 2007年11月02日 19:43   No.50001

++ はせピン (2軍のすためん)…13回       
一万円・・・使い道が迷いますね〜
僕の場合はFF4(DS)スマッシュブラザーズX、キングダムハーツですね!(全部未発売だけど・・・キングダムハーツはDSの方でも発売します。)でもパワポケ10も捨てがたい!

(122.16.93.67).. 2007年11月02日 22:20   No.50002
++ しんかー進化 (バラエティになれまくる)…412回       
お久しぶりですー!!!!

1万円。何に使いますか・・・ねー。悩みますねー(笑)親、というのがキーポイントですね。つまり拾ったり知らない人から貰ったというものではないというところ(笑)変なことには使えませんね(笑)

うーん・・・思いつきません(笑)まぁ適当にブラブラ・・・(笑)あ、じゃあ時計を買って残りは何かおいしいものを食べます(笑)新ケータイのアラーム機能がゴミに等しいから目覚まし時計が欲しいのです(笑)

(218.33.182.114).. 2007年11月03日 09:37   No.50003
++ プラテュー (1軍昇格)…27回       
1万円かぁ・・・
とりあえず貯金して、年末のゲーム発売ラッシュに備える(ぁ

(121.102.122.83).. 2007年11月04日 19:17   No.50004
++ 呉爾羅山 (2軍のべんち)…6回       
1万円ですか・・・
今ならケータイのSDカードとAC変換アダプタを買いますね
残ったお金は予約できたスマブラXの資金にでもします(笑)

(219.97.190.147).. 2007年11月07日 21:21   No.50005
++ 玉賀必人 (2軍のべんち)…8回       
こんにちわー
前フリ無しで本題行きます(笑)

一万円かぁ・・・
まぁ今くれるのであれば
11月29日発売のあのゲームでも買いますかな

(121.116.217.76).. 2007年11月17日 20:10   No.50006
++ gattu55 (2軍のひーろー)…18回       
一万円ですか。
うーんとりあえず貯金ですかね。
使う時にはドーンと使うタイプなのでw

(219.103.52.48).. 2007年11月22日 11:53   No.50007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用