返信


■--自己紹介でも
++ じゅう (★野手として入団!)…1回          

久し振りに掲示板に書き込むなぁ・・・(ぁ
じゃあ、気分一新、自己紹介でも(笑

本題
コピペ用

【自分の名前(HN)】
【HNの由来】
【趣味】
【今オススメのもの】
【好物(ゲームやら食べ物やら)】
【一言】

自分
【自分の名前(HN)】じゅう
【HNの由来】適当。13(じゅうさん)とも略せるね。(ぁ
【趣味】ニンテンドーDS。PC。
【今オススメのもの】ドラゴンクエストモンスターズジョーカー。
やりこむ人にはオススメ(苦笑
【好物(ゲームやら食べ物やら)】オムライス
【一言】小説書いてます。いろんな所が壊滅的だけど。(ぁ
もちろん絵もかいm(ry



(219.109.123.22).. 2007年01月25日 21:38   No.5001

++ 埴輪 (★野手として入団!)…1回       
新年初書き込みだぜぇ!(爆

【自分の名前(HN)】埴輪
【HNの由来】奇抜なHNにしようとしたから
【趣味】もちろんG行為(殴
冗談、ネットサーフィンとか時々読書とか
【今オススメのもの】南瓜鋏、絵は若干ハガレンっぽいけど、おもしろい。というか少尉燃えるし萌えるよ少尉。
【好物(ゲームやら食べ物やら)】ゲームならパワプロ、食べ物ならかに味噌とか?MSならヅダ・ジム・ドム・ザクetc
【一言】実は土偶子妊娠しました><
今3ヶ月だそうです><

(210.149.120.129).. 2007年01月25日 21:46   No.5002
++ ロキ (★野手として入団!)…3回       
そうですねー(笑
掲示板新しくなりましたし改めて自己紹介するのもいいですね。

ということで、我輩はロキ。魔人なわけだが、HNの由来は実は本名から来ているというのは秘密だ。
趣味は空手・読書であるが、空手は最近できてないのであるが一応初段を取っている。だからといって強いわけではない。貧弱貧弱ぅ!!
最近のフェィバリットブックは重力ピエロである。お薦めであるが15歳以下にはお薦めできない。
今お薦めなものは、というか勧めておきたいことなのだが。努力は必ず後に役立つ。
結果が出せなくとも、できる奴ってのは必ず努力してるものである。信じて努力しよう。我輩はしなかったから後悔真っ只中なのである。
好物はブラック。小説からイカ墨パスタまで黒いのはお好き。
しかし服の系統は茶色・白が多かったりするのだがそれも内緒である。

最後に一言。我輩も小説を書いていたりするのだがそれは果たして小説と呼べるものか甚だ不安であり疑問なのであるが精進しているつもなので呼んでくれたら嬉しかったりする。
それではそろそろこの辺で退散するとしよう。
それではごきげんよう。皆の衆。
ワハハハハ。


…ってことで、伯爵風に答えてみましたがどうでしょう?
引いた?あっはっは。これが俺だから(笑
こういう奴なんで。ええ。はい(笑

(203.213.188.254).. 2007年01月25日 21:49   No.5003
++ LDHT (★野手として入団!)…2回       

【自分の名前(HN)】LDHT
【HNの由来】昔、原稿用紙に書いた長編小説の題名から(題名の由来は「光と闇がある物」なのだが、英語辞書からそのまま引っ張ってきたため、スペル、順番等が間違っている)
【趣味】野球(部には入っていない)小説の読み、書き ゲーム
【今オススメのもの】枯葉が多い林(ぇ
理由は色々な事が思いつくから
【好物(ゲームやら食べ物やら)】パワポケ、肉、小説(特に
【一言】
冬のキャンプでのコーヒーは最高です(ぇ
さーて自分の小説は小説なのか…不安、
絵はものすごく苦手です(笑)
がんばって上進を試みます

(219.42.5.8).. 2007年01月26日 20:53   No.5004
++ ハヤト (★野手として入団!)…1回       
【自分の名前(HN)】ハヤト。本名じゃないです
【HNの由来】どこかのマンガにあったような気が。なんか響きがかっこいいのでw
【趣味】野球、音ゲ、ペン回し
【今オススメのもの】GTO(ぇ
【好物(ゲームやら食べ物やら)】寿司、ギター、野球でセカンドすること
【一言】へいへい、ばっちこーい(ぇ

(221.38.152.2).. 2007年01月27日 11:34   No.5005
++ しんかー進化 (2軍のすためん)…10回       
いいボケが思いつかないから、もう書き込もう(笑)

【自分の名前(HN)】しんかー進化!
【HNの由来】野球のしんかーが好きでこの変化球はまだまだ進化しそうだったから!という理由だったんですが今ではしんかー、そんなに好きでも無い(笑)投げれないから(笑)
【趣味】絵を描く。寝る。最近はお風呂かな。
【今オススメのもの】なんだろう。うーん。鉛筆写生(笑)というか私がはまっている(笑)
【好物(ゲームやら食べ物やら)】食べものはなんといってもゆでたまごしかないやろー!(笑)あれは最高だNE!(笑)ゲームは・・・そうだなぁ・・・ファミコン探偵倶楽部かな(笑)
【一言】アッコにおまかせ!

(218.231.242.224).. 2007年01月28日 19:52   No.5006
++ 竜矢 (★野手として入団!)…1回       
はっはっは!専アイがなくなっているのは秘密だ!!(爆

【自分の名前(HN)】 竜矢
【HNの由来】 本名です。理由は・・・自分、ネーミングセンスないから、もう本名で突き通した!wずーっとこれですw
【趣味】ゲーム、お絵かき。この二つだけでしょう!!
【今オススメのもの】・・・原作、小説撲殺天使ドクロちゃん(爆
【好物(ゲームやら食べ物やら)】パワプロ!もう、たまらんです!!(何 食べ物は・・・ゴーヤとかチョコ以外は、食えるです。後、辛いもの以外。
【一言】これからも、よろしくです!!


(219.124.198.184).. 2007年01月31日 22:21   No.5007
++ プラテュー (★野手として入団!)…2回       
よーし・・・専アイを剥奪されないように頑張るぞ(ぇ
【自分の名前(HN)】プラテュー
【HNの由来】盆地を英語能力が無い僕が以下略
【趣味】ゲーム、パソコン、野球観戦、休みの日の3度寝(蹴
【今オススメのもの】パワポケ9かFFYアドバンス
【好物(ゲームやら食べ物やら)】ゲームはパワポケ、食べ物は多様(ぁ
【一言】ホーリードラゴン→カーバンクル→アルテマ×2→瞬殺(ぉぃ

(58.138.45.204).. 2007年02月03日 23:37   No.5008
++ 星光 (★野手として入団!)…1回       
どぅば、どぅば、しゅびどぅば〜♪(ダマレ

【自分の名前(HN)】星光
【HNの由来】最初はセイコーってHNにしたかったんですが、なんかダサかったのでwあまり変わらないかw
【趣味】ふら〜っと旅に出ることです。
【今オススメのもの】やっぱパワプロでしょうw
あと・・・笑点(ぇ
【好物(ゲームやら食べ物やら)】食べ物なら鰤の照り焼きが大好きですw ゲームなら峠の伝説です。あと首都高バトル01も(ぇ
【一言】
アタックチャーンス。

(125.194.91.129).. 2007年02月09日 21:40   No.5009
++ エスパーシール (★野手として入団!)…1回       
んじゃいきなり・・(ぇ
【自分の名前(HN)】エスパーシール
【HNの由来】適当。阪神の人たちが昔使ってたらしい。阪神はちなみに好きじゃないけど本読んでそういう物が有ったらしいから。
【趣味】野球、ゲーム(ぉぃ
【今オススメのもの】パワプロ・・パワポケ・・・いろいろですww
【好物(ゲームやら食べ物やら)】太鼓の達人(そう来たか もいいですね。好きな食べ物?それは沢山有ります。おかげでいまかなり太った。
興味があるなら教えますよw(とても教えられませんが)
【一言】今日の初手料理成功ーv(小5です、俺
て言うのは日記だから・・・。
最近身の回りのことを小説にする癖が・・。
小説好きだな、俺。
余談
「バッテリー」を知ってる人はいるのかなぁ。
・・・昨日の夕刊見たら携帯小説が出版されているという記事を見ました。
俺も負けてられないな!(小説から離れろ

(60.43.65.12).. 2007年02月11日 20:18   No.5010
++ gattu55 (2軍のひーろー)…19回       
【自分の名前(HN)】gattu55
【HNの由来】んー小3になぜかこれを
【趣味】スポーツ、ゲーム、読書
【今オススメのもの】得にないなぁ
【好物(ゲームやら食べ物やら)】
プロ野球スピリッツをよくやってます。
食べ物は何でも食べるけどカレーかなぁ
【一言】
パソコン利用技術検定2級がさっぱり分からん!orz

(219.103.52.48).. 2007年11月22日 11:58   No.5011
++ はせピン (2軍のひーろー)…15回       
[自分の名前(HN)]はせピン
[HNの由来]自分が買っている、ゲーム本の編集長の名前のピンと自分の名字のはせを合わせてつけた。
[趣味]ゲーム・読書・小説カキコ
[今おススメなもの]ビデオ&SFCのドラゴンスレイヤー英雄伝説とあとはパワプロですね!
[好物(ゲームやら食べ物やら)]え〜っと、やはりドラゴンスレイヤー英雄伝説、パワプロとFFですね!食べ物はハヤシライスとフライドポテトかな・・・
[一言]
最近「犬夜叉」見たり、ゲームでドラゴンスレイヤーやったりしてます。ときどきこのシーンは小説に使おうと・・・(爆

(125.200.33.100).. 2007年11月23日 13:47   No.5012
++ 呉爾羅山 (2軍のべんち)…7回       
【自分の名前(HN)】 呉爾羅山
【HNの由来】ゴジラ+力士の四股名
【趣味】野球、、ゴルフ、ゲーム、大相撲観戦、格闘技観戦、音楽鑑賞他多数
【今オススメのもの】特にないなぁ
【好物(ゲームやら食べ物やら)】焼肉、みかん
【一言】ごっちゃんです

(219.97.190.147).. 2007年11月26日 18:28   No.5013
++ HIMAJIN (2軍のすためん)…12回       
【自分の名前(HN)】HIMAJIN
【HNの由来】中学のときに友達がお前暇人だな〜といったから。
【趣味】野球、音楽鑑賞、読書(といってもマンガだけどね・・・。)ペン回し・・・って入るのか?
【今オススメのもの】もやしもん(マンガです)おお振りとかもイイ!
【好物(ゲームやら食べ物やら)】1年中梅干好きです。この季節だとみかんとか・・・。
【一言】ゲンミツに勝ーつ!

(219.114.93.185).. 2007年12月01日 23:38   No.5014


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用