返信


■--スマブラXに出てほしいキャラ
++ 臥龍 (★野手として入団!)…2回          

スマブラXの発売はもうすぐですね。
さて本題
皆さんにとってスマブラXに出てほしいキャラは誰ですか?
俺の答え↓
・ウルフ(スターフォックス)
・メノクラゲ(ポケモン)
・デデデ大王(カービィ)
後、スネーク以外にも他社キャラが出るなら・・・
・リュウ・ハヤブサ(忍者龍剣伝)
・飛竜(ストライダー飛竜)
・ショー疾風(風雲黙示録)
・左馬介(鬼武者)
こんな感じです。
(60.45.61.221).. 2007年10月07日 15:43   No.47001

++ はせピン (2軍のべんち)…8回       
スマブラXの発売に待遠しいです。
出て欲しいキャラは↓
・バンジョー(バンジョーとカズーイの大冒険)
・ヘクトル(ファイヤーエンブレム烈火の剣)
・ワルイージ(マリオシリーズ)
モンスターボールで出てほしいポケモン
・レジロック・レジアイス・レジスチル
・カイオーガ
・マナフィ

こんな感じですね。

(124.84.45.226).. 2007年10月07日 16:20   No.47002
++ しんかー進化 (★巨人に獲得される)…410回       
あー。もうすぐなんですかー。

スマブラに出して欲しいというか、ニンテンドウがスマブラのゲームシステムの権利をジャンルとして売り出せばいいと思うんですよね。「アクション」とか「シューティング」とか「RPG」とか「シュミレーション」みたいに「スマブラ」みたいな感じで。パーティ系乱闘ゲームはどれも失敗しているようなので。スマブラは体力制度ではなくてあるいみで一発勝負なのがいい。一発逆転があって。

ま、あのケチなニンテンドウがそんなことしてくれるわけもないでしょうけどね(笑)
出して欲しいキャラというのは特別いません。微妙なキャラが出ても技に困るだけですしね(笑)

(218.33.183.49).. 2007年10月07日 20:58   No.47003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用