返信


■--食欲の秋
++ 臥龍 (★野手として入団!)…1回          

始めまして、臥龍です。以後よろしく。
本題:皆さんの好きな食べ物は何ですか?ちなみに自分は・・・
・タタキ
カツオとか牛とかウツボとかを軽く炙って、ポン酢で食うのが最高!
・雷おこし
あの独特の食感が好き。生姜などで味付けがしてあるのが最高!
・皿うどん
とろ〜りあんかけとパリパリ麺が絶妙な食欲を一層と引き立てる。
・あんかけスパゲッティ
あんかけとパスタがあんなにも合うなんて!
・トルコライス
ケチャップライス&パスタを盛り、その上にトンカツを盛り付けた一品。

ざっと、こんな所・・・ですね。
(58.81.65.109).. 2007年10月04日 17:37   No.46001

++ しんかー進化 (ランニング裏炎鳥飛圧)…409回       
はじめまして!・・・えと、なんと読むのでしょうか(笑)がりゅう様ですか?
コレからよろしくお願いします!

好きな食べ物?ゆでたまごですね(笑)もうゆでたまご大好きです。ゆでたまごに夢中。ゆでたまご中毒。ゆでたまご万歳。ゆでたまご殺人事件。もう何を言ってるかもわかりません(笑)

へぇー。ウツボってたたきで食べるのですか。知りませんでした。雷おこしってあの、浅草寺雷門の?ちゃんと食べたことないなぁ・・・。類似品がたくさんあるので(笑)

(218.33.183.49).. 2007年10月06日 13:36   No.46002
++ 呉爾羅山 (2軍のべんち)…5回       
どうも初めまして!!爬虫類横綱です(笑)

好きな食べ物ですか・・・
焼肉っすね(笑)
あとラーメンとか、卵料理とかですね(偏ってるな〜(笑)

カツオのたたき、私も大好きです(笑)
でも最近食ってないな〜・・・

(220.146.146.47).. 2007年10月06日 20:22   No.46003
++ はせピン (2軍のべんち)…9回       
初めまして!謎の名前人です。

好きな食べ物ですか〜
ラーメンとサンマですね!まぁ魚類は好きなので。

サンマ最近食べてないな〜・・・・・

(124.84.45.226).. 2007年10月07日 16:24   No.46004
++ こーれん (2軍のひーろー)…17回       
初めまして、JFKに拘る岡田が嫌いなこーれんです(何

=好きな食べ物=
んなもん肉ですよ(ぇ
まあ、納豆とかそんなもんもいけたりしますよ。

(122.27.98.212).. 2007年10月07日 20:40   No.46005


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用