返信


■--(無題)
++ 玉賀必人 (2軍のべんち)…6回          

ベスト8です!!
野球部がですね私所属の
あと1勝でベスト4だったのに2対0で負けた
ああ〜!惜しい!
次は一年生大会!
ポジションが捕手になりました!

皆様で「惜しい!!」とゆう事があったら教えて下さい!
既に出てるかな?来てなかったから解んないな
ちなみに私は・・・
上のやつです
(220.109.92.99).. 2007年09月27日 18:39   No.45001

++ こーれん (2軍のひーろー)…16回       
ほほー、私も野球部に入っていましたが、ソッコー負けましたよ(何
捕手は英語でキャッチャー。
まあ、直訳しちゃえば「捕る人」ですよね。
どんな球でも捕る気持ちで頑張って下さい。

=惜しい(ぇ=
そうですね、やっぱり大学受験でしたね。
受かったのに行けない・・・普段から貯金しておけばそんな事にはならなかったわけですから。
惜しいってのもあるし後悔もある、という話です。

(124.97.11.145).. 2007年09月29日 16:45   No.45002
++ 秋の扇 (★野手として入団!)…4回       
惜しいですか・・・私も野球をやっていましたが
野球じたい何処まででも悔やむことの出来るスポーツで、負けたときは、とても悔やむんですが、
惜しいっていうのも6年間野球やってきたらたくさんありますね。

その中でも惜しいのは、1対1の同点で7回(中学生までのルールでいう最終回)終わって延長戦で一点もいれらずに自分たちの攻撃が終わってしまうんですけど、その裏の回、1死三塁のピンチを迎えますが、エースのナイスピッチングで抑えるんです。しかし9回の表の攻撃でまた一点もいれられずその裏一点取られて負けたときが一番惜しい
って時ですね。

球賀必人さん日々努力して、次の大会がんばってください。

(218.216.203.234).. 2007年09月29日 23:26   No.45003
++ しんかー進化 (ランニング裏炎鳥飛圧)…408回       
野球大会お疲れ様でした!
2−0というのは悔しいですね(苦笑)

惜しい!ですかー!

昨日TBSオールスター感謝祭のクイズでどのピリオドだったか忘れましたが途中1問以外全部0.0秒の世界で正解しました(笑)後1問正解してれば25万円だったのに・・・。って、もらえないですけどね(笑)

捕手ですか!頑張ってください!!!!
捕手ってキツイよなぁ・・・(苦笑)
でも捕手を任せられているということはそれほど信頼されているということではないでしょうか!?頑張ってください!!!!

(218.45.64.124).. 2007年09月30日 16:26   No.45004
++ 玉賀必人 (2軍のべんち)…7回       
こーれん様、秋の扇様、しんかー進化様
コメントありがとうございますー!!!!

そーですね!どんな球でもどんと来いと(笑)
文字道り「捕る人」として
明日の大会頑張ってきます!!

野球ほど感情が表に出るスポーツは他にあるのか
て位良いスポーツですしね
6年もですかー私はまだ2年半てとこですね

大会疲れましたー!
一年生大会は頑張ってきます
目指せ全国大会!!
信頼に応えれる様頑張ります

皆さんコメント有り難うございましたー
大会頑張ってきます!!!

(121.116.98.64).. 2007年10月05日 16:35   No.45005
++ エスパーシール (1軍昇格)…25回       
今日惜しかった事があったww
相手がライバルチームで、7対1から8対6になって、三塁代走で俺でました。
(日替わりオーダーで控え俺一人だけ(泣))
そして3番が同点タイムリーうったんですが
そこから打てなくて引き分け。チャンスだっただけに・・・・・・。
玉賀必人さん頑張って下さい!

(60.38.94.199).. 2007年10月08日 14:18   No.45006
++ gattu55 (2軍の若き頭)…20回       
今はソフトボールやってますが中学のころは軟式野球
下手糞だったけど楽しかったなぁ(しみじみ
と昔話はおいといて
最近で惜しいというのはやっぱ試合ですかねー
ソフトボールはマイナーなんで誰も知らないと思いますが
今年全国春夏連覇した高校に公式戦1−7で敗れました。
こっちの投手の出来も良かったんですが運悪く一発を浴びたりエラーにエラーが重なったりイレギュラーバウンドでランニングHRになったり・・・
そんな中でも1−3で粘ってたんですが6回で投手が力尽きて4失点してしまいました。
私は一本左中間にHRを打てて嬉しかったんですが負けたら意味ないですよねorz

もしかしたら勝てたかも知れない試合
ということで惜しい経験でした。

捕手も面白いですよね。私も捕手をやっていますよ(サブポジションですが)
チェンジアップで打者を打ち損じさせた時は快感なんですよねー。
動きが鈍いのでワイルドピッチをよく後ろにそらすのが悪いところですがw

(219.103.52.48).. 2007年11月22日 12:08   No.45007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用