返信


■--モッツァレラ レラレラレ(ry
++ じゅう (2軍の若き頭)…24回          

ウココケーッ!

本題(上のはなんだ)

身の回りの面白い話、不思議な話、もしくはちょっとした自慢話。
出来れば面白い話!いや俺が笑いたいだけとかじゃなく(ry

じゃあ俺は不思議な話で

この前まで学校行事で自然の家に一泊二日。
激動の一日目を軽やかなフットワークでかわしてカエルアッパーを決めたところで寝ます。


多分3時間ぐらいたったでしょうか。殴られました
友達が座ってて(ちなみに俺がいたのは二段ベッドの上)「なんでお前がここにいるん?」って言われたわけです
頭の上にはてなマークが浮かびました。
いやいやいや・・・
こ っ ち の セ リ フ や て
なんと友達はおよそ10メートル離れている端の方の二段ベッドの二階から、ここまで知らんうちに移動してきたと言うのです
「いや、俺んとこだよここ」っつったら
「あ、あれ?ほんとや」

あれか。DIO様でも降臨したんか。あ、ありのまま(ry
(219.109.123.223).. 2007年06月26日 18:30   No.31001

++ gattu55 (2軍のひーろー)…16回       
また久しぶりに参上するのですがwwww

身の回りの面白い話、
この間の体育の授業で行ったバレーボールの授業での試合。
チームに分かれて試合をしてみんな下手は下手なりに頑張って10点マッチで9ー9の同点
相手コートから来た球を一人目が高く弾く!しかし少し逸れてしまいコート外に。そのまま落ちるとゲームセット。
しかしそこにはO君が!みんなO君に期待をするが・・・
O君「アウト!アウト!〜wwwwwww」と笑いながら落ちてくるボールをスルー。
O君1人はしゃぐが他の味方は全員倒れこみ
相手チーム(他の観戦者も)大爆笑ww
O君は味方ボールということを相手ボールと勘違いしてたって話があります

不思議な話は特にありませんねぇ
ちょっとした自慢話は数ヶ月前に買ったイヤホン(カナル式)が片方聞こえなくなったので修理にだしたら
不良品ということで新品に交換して貰えたことですかね

(219.103.52.48).. 2007年06月30日 22:30   No.31002
++ HIMAJIN (★野手として入団!)…4回       
この時間まで絵チャしてた・・・。若干眠いw

あれは小学校6年の修学旅行のときですね。
なんかある部屋に泊まって次の日の朝ある男子生徒と男子生徒がキスしてたってことですね。
しかも片方の男子生徒とかアダ名が「ニューハーフ」と言われていて、まぁあーだこーだ言われたわけで、そこで終わったら・・・なんですがその後その2人かなり仲良くなって遊んでましたからね(多分デート??)。しかもニューハーフといわれた奴とか相手の男子生徒のことが(その時だけ)好きって言ってましたからね・・・。不思議っすね。
って感じでしゅうりょう。

(124.96.211.109).. 2007年07月01日 05:01   No.31003
++ 玉賀必人 (★野手として入団!)…4回       
ウココケ・・・げほごほ
はいこんにちわ

きゃ〜専アイ貰っちゃいました〜(笑)
しんか〜さんホントに有り難う御座いました(笑)
資料の方提示出来なくて誠に申し訳御座いません
でした(苦笑)
貰ったからにはバシバシきますよ〜(笑)

むか〜しむかし半年前
まぁ試合していたわけです
超がつくほどの強豪ちぃむな訳ですが
超がつくほどの弱小ちぃむな私達が勝てるわけも無いんですが
頑張って応援していたんですよ!いや出ましたよ
で守っていたんです声援が届く訳です
8対0で負けてたけど頑張ってピッチャーが投げようとするんですそしたら味方が
「バッチ打てるよ〜」
て言いやがったんです(笑)
おまけ
ちーむのあんらっきーあいてむ
イチゴのへた 理由 へたになるから
くだらねぇ それ以上下手にはなんねぇよ!!!
それを食べた私って(泣)
自分がくだらねぇ

(220.109.92.99).. 2007年07月03日 17:55   No.31004
++ 星光 (2軍のすためん)…13回       
どうもー
来るたび来るたび久しぶりの星光です(笑)

自慢・・・じゃないんですが。
今日、練習試合ですがノーヒットノーランを達成することが出来ました。
でも四死球数は5つあるんですよね...orz
うちのチームは変化球禁止(高校野球をするなら中学から変化球に頼ると高校で速球が伸びないらしい)なのでストレートで四隅のコーナー突きまくってたら抑えられました。
最終回まで0対0だったので引き分けかなと思っていたら、2年の後輩が2アウトから右中間にヒットを放ち、これ、もしかしていけるんじゃないかと思っていたら自分の前のバッターがまたもや右中間に抜ける当たりを打って、ランナーが帰ってきてサヨナラ勝ち!めちゃめちゃ嬉しかったですw
自分は3タコ(三振・三振・見逃し三振(爆))だったので、自分に回ってくるなとずっと思ってました(それでも5番かw

余談
学校の休み時間にトイレに行ったら、なんか誰かが抱き合ってたんですよ。しかも男子トイレで。
男と男が。肌寄せて。手ぇ後ろ回して。
目の前の光景に愕然とした自分はトイレに行くのも忘れて後ずさりしながらその場から立ち去りました・・・。
もう学校のトイレに行けません、軽くトラウマですよなんかもうorz




(202.247.93.242).. 2007年07月16日 19:05   No.31006
++ しんかー進化 (ランニング不死鳥飛圧)…394回       
どうもー
投稿するたびに「漫画は?」って聞かれるしんかー進化でーす(笑)

ノーヒットノーランスゴイですね!!!!
言い方は悪いかも知れないですが相手のミートがいかに弱くてもヒットを出さないっていうのはやっぱりスゴイことですよ!おめでとうございます!!!!

そうですねー。若いうちはやっぱり変化球は辞めた方がいいですよ。私も中学校の頃からしんかー投げてましたけど、今肘とか肩とかまるで駄目です(苦笑)


それはショッキングですね(笑)
学校の、しかもトイレかよっ!家まで待て!(そういう問題なんですか!?(笑))
ま、その方方がどういう状況でそうなったのか知らないですがここは一つ温かい目で応援を・・・(応援はしなくてもいいから(笑))

(218.33.184.190).. 2007年07月17日 20:39   No.31007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用