返信


■--こちらでも
++ エスパーシール (2軍のすためん)…12回          

今回の小説投稿掲示板の事すいませんでした。
でもまじで小説書きたいから逆にとくかも。
あと、管理人さんやほかの皆さんには目障りで悪いことをしました。
すいません
本題
連想ゲームをしましょう!
連想しまくってください。
え?これもしかしていけない?いや大丈夫だろうな。
じゃあ俺からいきます。
「トマト」
(222.146.215.133).. 2007年06月19日 21:27   No.29001

++ エスパーシール (2軍のすためん)…13回       
無視ですか。
何か理由があるなら書き込んでください

(60.38.62.87).. 2007年06月23日 20:54   No.29002
++ じゅう (2軍の若き頭)…23回       
無視してるわけじゃないの。信じてマイハ(ry
石の上にも三年っていいますよ。
あれ?少し意味が違う?(何
本題

うーん、えーと
ありがちですけど・・・・

・・・「ハヤシライス」!(どこがありがちだ)

余談
ここらはあんまり書き込みないし、現実、このスレが立った19から23日の今この時間までに俺のスレに一つだけですよ、レスは(ぁ
大丈夫ですって!夢と希望を持てばきっと誰かが
レスしてくりる!あ、噛んだ

(219.109.123.223).. 2007年06月24日 12:36   No.29003
++ しんかー進化 (ランニング不死鳥飛圧)…388回       
気にしない、気にしない!失敗は誰にでもあります。問題はいかにその失敗を繰り返さないで行けるか、です。

いや、無視とかじゃなくてただ単にココの掲示板が人気無いだけですから(笑)エスパーシール様の他にスレが3〜6個立っててそのスレ全部にレスが3〜6個あるのならばいい加減無視してるのかな?とかいう気になりますがもはや人気も感じられない真夜中の廃学校校舎みたいな掲示板ですから(笑)無視する人もいないと言ったところでしょうか(笑)

連想ゲームとかシリトリとか大好きです(笑)今はマジカルバナナって知ってる人いないかな?(笑)歳が全然違うか(笑)

ハヤシライス!?え、え・・・え〜!?(笑)
次何だろう・・・。ドミグラスソースとか言っても絶対次続かないだろうな(笑)
じゃあ・・・ここは無難に林家きくお・・・。やめた(笑)よし、無難に・・・!

カレーライス。

これならばいくらでもあるだろ・・・う?(笑)

(218.33.184.107).. 2007年06月24日 16:11   No.29004
++ HIMAJIN (★野手として入団!)…2回       
記念すべき2回目の書き込み!!

ちなみにしんかー進化さん。ドミグラスソースじゃないっスよ!!デミグラスソースっスよ、デミグラスソース。デミグラスソース、デミグラ・・・(殴

マジマルバナナ知ってますよ。なんか坂東英二が出てたような記憶が少しだけ・・・(笑)
カレーと言ったらやっぱり!!
インドじゃないよ

タイです。あの国です。東南アジアにあるタイだよ魚の鯛じゃないよ。魚のた・・・(蹴

ちなみに雑学なんですが、実はインドのカレーって25`bごとに味が変わるそうですよ。

(124.96.211.109).. 2007年06月25日 17:53   No.29005
++ エスパーシール (2軍のひーろー)…15回       
小説進まない。というかいまヤフーでホームページ作ってるからそっちで書く可能性も出てきました。このサイトでなければいいでしょうか。
じゃあベターにアジアで(ぁ
他のこと知らないんだよな。地理は苦手w

(60.45.141.233).. 2007年06月25日 20:22   No.29006
++ HIMAJIN (★野手として入団!)…3回       
さ〜て月例テストが終了してやることがねぇなぁ。まぁ結果が楽しみです(絶対悪いからです(笑)。
実はドミグラスソースが正しいんスか!!初めて聞きました!何気にコレって一種のトリビアっスね。

ユーラシア・・・・・・。ha?ゆーらしあぁ??
ユーラシアと言ったらやっぱアレでしょう。
チェリュスキン岬っス。
ちなみにチェリュスキン岬とはユーラシア大陸の最北端でロシアにあります。

あと、絵チャ会って12時以降ってやってますかね??

(124.96.211.109).. 2007年06月30日 01:58   No.29008
++ しんかー進化 (ランニング不死鳥飛圧)…390回       
HIMAJIN様・・・
あ、はい!絵チャ会は人が居る限りずっとやっておりま・・・と言ってもHIMAJIN様は5時くらいまでやっていらしたそうですね(笑)お話し掲示板のレスの時刻を見て察しました(笑)

そうですねー。ドミグラスは結構知らない方多いですよね。と、言っても私もつい先日まで知らなかったのですが(笑)お友達に教えてあげてください!そこで自慢気な顔をするように!(笑)

よし。ということで次は・・・
大きく「ロシア」で行きます!

(218.33.183.188).. 2007年07月03日 20:21   No.29009


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用