返信


■--あっとぺいんとー!?
++ しんかー進化 (ランニング星塵飛圧)…381回          

絵板@の調子がおかしいぞー・・・(泣)
返信出来てないsho様ロキ様本当にすいません(汗)
何故か返信が出来ないんです。

さて。本日も心理テストでございます(笑)ネタも無いし(笑)しかしプラテュー様も言ってましたが当たる当たらないの差は激しいものですよね(笑)
心理テストは嘘でした・・・なーんて本も売れてるくらいですからね(笑)ようはただの遊びですから気楽な感じで行きましょう!
さて、今日の心理テストはこちらです!

★毎朝グレープフルーツを食べることにしたあなた。その食べ方は?

1、ギュッっと果肉を絞り、果汁100%ジュースにしてゴクゴク飲む!
2、適当に切って、スプーンですくって食べる
3、果肉をほぐしてシロップをまぜ、凍らせてシャーベットにして食べる

さてどれでしょうかー!
(218.33.184.214).. 2007年05月21日 19:31   No.24001

++ PS−N (味方を踏み台にしての閃光魔術)…216回       
ネタが無いのですか!?

ううむ・・・ガハハ!・・・ガハ?(何これ?w


どうも、お久しぶりの書き込みPS−Nです
何で久し振りに書き込みにきたかって?
・・・ヒマだからに決まってる!(笑

小説なんてたりぃもん書かねえ、ガハハ!(笑


>心理テスト
2番、大雑把なO型なんでこれしか考えられませんなー(笑

あ、でもでも、適当に切った断面の果肉に砂糖をちょっとまぶすとおいしいですよー

(125.1.95.22).. 2007年05月23日 21:25   No.24002
++ しんかー進化 (ランニング星塵飛圧)…383回       
ガハハハ(笑)カメー
そして結果ですー!

1、は体力と運動神経なら誰にも負けない運動系!
2、はファッションセンスの良さが自慢のおしゃれさん!
3、は何事も諦めない忍耐強さが自慢の器用な人!

でした。まさに単純明快ですね!(笑)

ほうほう。砂糖・・・。
砂糖用意するのが面倒くさいんですが(笑)

(61.195.45.155).. 2007年05月28日 20:08   No.24003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用