返信


■--初めまして
++ ネギトま (★野手として入団!)…1回          

初めまして。
ネギトまです。
以後よろしくお願いいたします。

と、言うような言わないようなw
まぁよろしくお願いしますですw

=本題=
最近疲労がたまりつつある私・・
もう年ですかな・・(ぇ
皆さん良いリラックス法はありますかね?
レスお願いします。
(125.194.178.207).. 2007年05月07日 21:04   No.21001

++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…377回       
絵チャではいろいろお世話になっております(笑)
またよろしくお願いします!!!!

リラックス。そうですねー。
うーん。人によってリラックス方法って違いますからねー・・・。
私は疲れたなぁと思ったらジュースを飲みながら足の伸ばせる場所(布団の上)で好きな4コマ漫画を読みます。BGMもあればいいですね(笑)
あと部屋の片付けも僕的にはリラックス方法です(笑)

(218.231.160.172).. 2007年05月09日 21:28   No.21002
++ ロキ (日本優勝)…160回       
初めまして!以後宜しくおねがいします。

リラックスはですね。
趣味ですかねー。やっぱり。
楽器弾いてみたり運動してみたり寝てみたり。
…やっぱり寝るのが一番かな。

(203.213.190.228).. 2007年05月10日 19:11   No.21003
++ プラテュー (2軍の若き頭)…21回       
寝ることかなぁ(ぉぃ
それぐらいしか浮かばない(死

(124.147.89.204).. 2007年05月19日 23:20   No.21004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用