返信


■--拙者もただいま!
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…376回          

長らく居なくてすいませんでした!え、何?そんなのは日常茶飯事だって?ごめんなさい(笑)
おかげで各種レスに2時間近くかかってしまいました(笑)

さて、実は。

私の地方では来週からお祭りが始まるんです。
露店が並んだりして。それがほぼ毎週金土日違う場所で7月の第1週の「七夕祭り」まで続きます。
私はお祭りが大好きでして(笑)もちろん露店には行きまくるつもりです。

皆様の地方にはそういうお祭りありますか?
また露店があったらついつい買ってしまうものまたは絶対これは買う!っていうものありますか?
私はバナナチョコとフランクフルトは絶対買っちゃうんですよね(笑)1個1個作ったりした方が確実に安いのに・・・(笑)
(218.33.182.32).. 2007年05月05日 19:26   No.20001

++ ハヤト (1軍で打撃成績top10)…73回       
祭りですかぁ・・・。
毎年夏に夏祭りが地元で行われます。

なんかコンサートとかやってくれるんでとても楽しいです。友達とかでワイワイ騒いでます。

絶対買っちゃうものはやっぱりたこ焼きですね。たこ焼きは好きなんで笑

(221.38.152.2).. 2007年05月06日 15:32   No.20002


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用