返信


■--もう1月も中旬だっての!
++ PS−N (★野手として入団!)…1回          

うお、気が付いたら掲示板がリニュされてる!?(遅いw

そんなわけで、あけましておめでとうございます、Nです(だから遅いってば!


2007年になってすでに2週間あまりが経ったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
私は普段と変わりない日常が始まって新年の実感は0です(笑

そんなわけで(どんなわけだ?)今日は皆さんの07年の抱負を聞いてみるとしましょう


えっ?私?
…ん〜とりあえず、ラジオ年末特番で公言した『小説たくさん更新』は却下させていただきます(笑

今年の新抱負は『年間通してアルカナハートをやりこ(以下略)』


それでは、新年早々(?)失礼しました〜!

(125.3.32.254).. 2007年01月17日 00:38   No.2001

++ しんかー進化 (2軍のべんち)…7回       
はっぴーにゅいやー!

今年の抱負は・・・そうだなぁ
やっぱり絵を描いて描いて描き殴る!!!!
(殴るのっ!?!?(笑))
スローガンは「火の玉小僧!」です!
突っ込むぞ、マンセー!!!!(笑)
(マンセーはよしなさいっての(笑))

N様・・・
では、3年間アルカナ頑張ってくださいNE!!!!(笑)

今年もよろしくお願いします!!!!

(218.33.183.23).. 2007年01月19日 23:55   No.2002


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用