返信


■--そうか。僕たちは今、戦争の中にいるんだ。
++ ロキ (日本優勝)…158回          

どうもお久しぶりです。
高校って楽しいところなんですね。ビックリです。
やたら楽しくなって参りました。
んで、部活は空手部が無かったので友達に誘われてバスケに入りました。
かなりキツイです。全然上達しません。

…とまぁ、こんな感じです。どんな感じだ。
それにしても、楽しく高校生活を送れ過ぎていてこれから先なんかあるんじゃないかと不安です。
部活もキツイしなぁ。
バスケってこんなにキツかったんだ…(笑

…えーと。まとまりませんが、話題的に
新学期も始まって、境遇も変わってきたでしょうし近況を教えてください。
ってことです。
わけわかんなくてすいません。
(203.213.189.96).. 2007年04月29日 15:30   No.19001

++ ハヤト (1軍で打撃成績top10)…72回       
高校が楽しくて毎日がいいです!!

部活は軽音楽でドラムやってますよ。先輩が面白いから楽しいです!

クラスにも馴染めてきて楽しいです

(221.38.152.2).. 2007年04月29日 22:34   No.19002
++ 埴輪 (リーグ優勝)…145回       
時々、女子高生(の短いスカート)を見かけると涙がこみ上げてくる俺、参上(何

高校時代にいっぱい思い出を作っておくもんです、ええ。

まあ、1年と2年は遊びまくるんだ!

本題
まあ、楽しいっていうか為になるっていうか、興味のあるもんばっかですね。

実習は「なるほど〜」って思ったりすることばっか、座学は眠いがね。

PCの遅さがネックでしたが、回線引いてくれるらしいのでそれも解決しそうだし…よかったよかった。

(210.149.120.129).. 2007年04月30日 14:30   No.19003
++ エスパーシール (2軍のべんち)…8回       
はい、小説で悩んでいるエスパーシールです(ぁ
本題
なんか先生が小5と小6では性格が全然違ってつまらねぇ。
そのかわり演劇クラブと計画委員会は最高ですね。
まあそんなところです。

(222.149.79.173).. 2007年04月30日 15:45   No.19004
++ 玉賀必人 (★野手として入団!)…3回       
高校ですか・・・
まだ遠いです

ん〜以上はないっす
これからが楽しみってとこですかね
つまらない内容ですみません

あっ!最後に・・・
ただいまです!
(*ノノ)では

(220.109.92.99).. 2007年04月30日 16:48   No.19005
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…375回       
学生時代は楽しい!!!!いっぱい遊んじゃえ!
ただしお金が無くなるのがデメリット。
社会人になるとお金はあるけど暇が無くなるのがデメリット。

バスケですかー(笑)いいですねー(笑)
私もバスケ好きですよー。膝壊してたからきつかったけど(笑)まぁそこは股抜きフェイントでカバーみたいな(笑)
バスケは練習とかきついですよねー。持久力のいるスポーツだから自動的にキツイ練習ばっかりになるんですよね(笑)油断しないで頑張っていきましょう!!!!

皆様いろいろ頑張ってますね!!!!

私の近況はというと・・・。・・・。・・・・・・。そうですねー。。。うーん。と、えーと。そうだ、あれだ。えーと、えーと。さっきキャスター付きの椅子にジャンピングで乗ろうとしたらがーってキャスターが滑って椅子にパワーボムされました(笑)しかもニンテンドウ64という名の凶器の上にパワーボムですよ。ソフトが出っ張ってていてぇいてぇ。マリオ64のスター31枚クリアの練習なんてしてるんじゃなかった。かといってもシャドウゲイトだったらいいかと言うとそうでもない(笑)むしろそっちの方が悲しい(笑)

はい、こんな感じで相変わらずのNEETです(笑)

(218.33.182.32).. 2007年05月05日 19:12   No.19006
++ プラテュー (2軍の若き頭)…22回       
うーんそうだなあ・・・
選択授業で移動が増えたとかそのくらい・・・
他はサイトの更新が更に鈍ってきたりとか(逝

(124.147.89.204).. 2007年05月19日 23:22   No.19007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用