返信


■--世界は SHOW by 商売
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…371回          

スペルあってるかな・・・(笑)まぁいいや。

タイトルでわかるとおり(全くわかりません(笑))お金に関する質問でございます(笑)
今回のテーマは「皆様は去年1年間にいったいどれくらい(額)ゲームを買いましたか?」にしましょうか。ゲームたくさん出てますねー。ちなみに「売り」をたくさん行ってる方はその売りの収入分は引いて頂いて構いません。ゲーム機本体は。。。入れない方向にしましょうか(笑)

選択肢。。。

A 1万円以下
B 1万円〜2万円以下
C 2万円〜3万円以下
D 3万円〜4万円以下
E 4万円〜5万円以下
F 5万円〜6万円以下
G 6万円〜7万円以下
H 7万円以上
I 1本も買わない
J 囲碁・将棋・オセロとかで十分
K ボード版人生ゲームで1日つぶせる
L 携帯ゲームはよくやる
M 野球盤で消える魔球を扱える
N 将棋はドミノで遊ぶ
O 百人一首やかるたで遊ぶ

私はゲームや漫画を全く買わないタチなので・・・
うーん、Aかなぁ・・・。いや、Bにしときます(笑)
1万円は・・・超えてると思います(笑)
あと、Nね(笑)
(218.231.197.128).. 2007年04月23日 00:59   No.17001

++ こーれん (2軍のべんち)…8回       
うーす(ぇ
では、一番手逝きます(ぉ

=げえむ(何=
多分、Bだと思いますね。
1年に数本しか買わないのです(ぁ

(58.92.104.229).. 2007年04月23日 16:53   No.17002
++ 玉賀必人 (★野手として入団!)…2回       
専アイ希望です〜(笑)
しんかーさん・・・
申し訳御座いませんが描いていただけませんか?

フ歩くゲームの攻略本と言われた俺をなめるなよ
Kで(笑)
流石に嘘です(笑)
Dくらいですね(笑)
あとM(笑)

最後に言いますが・・・
僕は攻略本なんかじゃありません(しってるわ)

しんかーさん真面目なんですNE!

(220.109.92.99).. 2007年04月23日 18:42   No.17003
++ サリ (★野手として入団!)…2回       
ゲームはあまり買わないのでA…と言いたいところですが、1年って結構長いですね…。

去年で考えると、パワプロ開幕版、決定版、メジャーだけで2万円超えてますからねw

パワプロの他に多少買うとして、3万円ちょっとのDですかね。

あとは麻雀で十分でs(ry

(60.238.130.49).. 2007年04月23日 19:41   No.17004
++ エスパーシール (2軍のべんち)…5回       
Aです。そもそも家族に買ってもらってるから(死
でも親の分合わせると1万円超えてるかな?

(60.38.91.12).. 2007年04月23日 20:30   No.17005
++ 竜矢 (野球界に伝説を作る)…502回       
どうもこんばんは!
いや一応分かる気がします(笑

そうですねー・・・去年は漫画とゲーム(主にパワプロ)を買ってるんで・・・Bだと思います。
えー、何の漫画を買ってるかは内緒です(何
一言言えるのは・・・マニアックかな?あ、でも一般人も読んでるしな。。。(ぇ

(219.124.198.184).. 2007年04月24日 18:34   No.17006
++ ハヤト (1軍で打撃成績top10)…71回       
ゲーム買ってないかな。
でもどっかで買ったような気がする・・・。

まぁ、BLですかねぇ。いやボーイズラブじゃないですよww
BとLです。ゲームはあんま買わないですが携帯はやりまくりww
モOゲーとかやりまくりですからww

金使うとしても昼飯代とかだなぁw

(221.38.152.2).. 2007年04月24日 21:09   No.17007
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…374回       
玉賀必人様・・・
全然いいですよー!(笑)何を描きましょう?ご希望のキャラがありましたらお申し付けくださいー!あと、全然まじめじゃないです(笑)

ハヤト様・・・
わかりますー(笑)ご飯代でふっとんだりしますよNE(笑)

(218.33.182.32).. 2007年05月05日 19:03   No.17008


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用