返信


■--思い立ったが吉日
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…370回          

タイトルの通りこれからは
思い立ったら「スレ(ッド)」立てを
したいなぁと思います(笑)
せめてここだけは活気が出るように・・・(笑)

さてさて。今日ふと思ったのですがー
皆様ってお風呂にかける時間は何分くらいですかね?
ちょっと気になるプライベート?みたいな(笑)

私は今日は50分くらいですねー・・・。
あ、50分も入ってたんだ?(笑)
でもシャワーは10分くらいです。
理由は音楽を聞きながら浴槽につかるためです(笑)
(218.33.182.56).. 2007年04月18日 22:35   No.16001

++ こーれん (2軍のべんち)…7回       
思い立ったらすぐ行動。
そして失敗です(マテ

〜ふろ(ぇ〜
大体10〜15分ですね。
あまり入ってると茹でダコになっちまいますは(ぇ

(58.92.104.229).. 2007年04月20日 17:00   No.16002
++ 玉賀必人 (★野手として入団!)…1回       
久かなお話掲示版・・・
専アイてどうすればもらえるんですか?
教えてください

HUROですか
長BUROたいぷですよ僕は
長いとき40分以上ですかね
しんかーさん
湯冷めに注意してくださいね

(220.109.92.99).. 2007年04月20日 18:57   No.16003
++ サリ (★野手として入団!)…1回       
こちらではみなさん初めまして、サリと申しますー。

お風呂は、シャワーのみだと30分はいかないくらいですかねー。
湯船に入ることは少ないですが、たまに入るとはしゃいじゃって1時間くらいかかっちゃってますw

(60.238.136.3).. 2007年04月20日 19:18   No.16004
++ プラテュー (2軍の若き頭)…20回       
10分20分そのくらいかと・・・
あまり長く入るタイプではない(ぁ

(124.147.89.204).. 2007年04月22日 14:52   No.16005
++ ハヤト (1軍で打撃成績top10)…70回       
どうも、風呂かぁ。あはは

最近高校の部活で疲れてるんで風呂はだいたい40分くらいですかね。
朝にシャワーは欠かせませんww

最近髪型がいまいちw

(221.38.152.2).. 2007年04月22日 22:03   No.16006
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…372回       
なるほど、参考になりました(笑)
この時点での皆様の意見をまとめると30.8分になりました。まぁ妥当?(笑)これは皆様によるか(笑)

玉賀必人様、専用アイコン要請OKです!では専用アイコン取得には条件がありますー。@自分で描くA誰かに描いてもらうのどっちかです。ちなみに私は描く気まんまんですのでNE!(ひっこめ!(笑))サイズは100x100です。
あと、湯冷めしまくりです(笑)最近ずっと風邪気味でございます(笑)ご心配ありがとうございますー!!!!

サリ様はじめましてー!ごもっとも〜!!!!
(ノ>ヮ<)ノ...★

(218.231.197.128).. 2007年04月23日 01:07   No.16007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用