返信


■--くそ、安さに負けた
++ 埴輪 (リーグ優勝)…143回          

なんというネットのスピード…

前の3Mよりも大分遅い

これは間違いなく低スペックPC並

ってことでばんわー。埴たんだおー(何

あちきも新生活スタート、ってことでね、寮に住み始めたんでげすよ。

で、その寮ネットの回線が入ってないとかで、無線LANかエッジがないとインターネットできない状況なんすね。

で、エッジを買ったんででげすよ、エッジ。

で、2×パケットの使い放題ってのを契約、自分でネットの料金支払わなければいかんので安い料金のを契約したんでげす。

で、そしたら遅いのなんの、ウィンドウズ95に逆戻りしたみたいに遅いんでげすよ。

で、それだけなら我慢できるんでげすが、それでいて回線が切れる切れる。

つないだらすぐプッツン、つないだらすぐプッツン、って。

…契約変更しようかなぁ…(´・ω・)

本題

ってことでようやく本題。

あと2週間ほどで黄金週間なわけですが、皆さんはどういう予定を立ててますか?

おいたんは一応実家に帰省します、まあ帰省、って言うほどの距離じゃないけどもね(何
(60.39.232.161).. 2007年04月13日 22:30   No.15001

++ ロキ (日本優勝)…157回       
you tubeで三分割されたうちの一つのアニメをダウンロードするのに15分かかる俺、参上!
自宅パソなのになにこの低機能。
光ファイバーなんないかなぁ。

とにかくあれです。
専門学校生活、満喫してください(笑
俺も高校満喫します。彼女作ります。現時点では全然駄目ですけども。

(´・ω・`)

まぁ、男友達は馬鹿みたいにいっぱいできたし良しとしようか。

本題

ゴールデンウィークは…そうっすね。
ベースの練習しまくろうかなぁ、と考えてます。
友達にスタジオ借りて練習しようとか言われてるのに、全然引けない俺。
友達の失望した顔が目に浮かぶ…。

……。

ま、いっか。(最悪

(203.213.188.118).. 2007年04月14日 20:19   No.15002
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…369回       
かなり高スペックのパソを買ったつもりなのだが
絶対以前のクロ(※以前のパソのあだ名)の方が
賢いと私は信じて疑わない。この馬鹿ものがー。

こんばんはー、埴たんZだおー(嘘(笑))

寮生活頑張ってNE!埴輪様!
あと、結婚おめでとう!妾の子にかまい過ぎない
ようにNE!(笑)

2xってそんなに駄目なんだー・・・。
僕は4xを契約しようかな、と思っているのですがよく考えたらNEETだから家から出ないよNE(笑)意味無いじゃん!(笑)

本題

100日修行。(不足っ!(笑))

(218.231.197.138).. 2007年04月14日 21:40   No.15003
++ こーれん (2軍のべんち)…6回       
HDに無駄なデータが入っているので重いんです(マテ

ご結婚なさったようで。
おめでとうございます!
子供が産まれると妻の愛情の80%はそちらにいくそうですが……(ぇ

〜本題〜
仕事が黄金週間の真ん中に入ります(何
休みっぱなしというわけにもいきませんが、どこかには行きたいですね(汗
まあバンドの練習で終わると思います(笑

(58.92.104.229).. 2007年04月15日 14:42   No.15004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用