返信


■--新学期?そんなの俺には無縁だ!(ぇ
++ こーれん (2軍のべんち)…5回          

そういうわけで、とうとう新学期を迎えましたね。
外を見れば、学生。学生。学生。小学生(ぇ 幼稚園生(マテ
あんまりにもたくさん人がいるんで、通れねぇだろ、と(何
では、行きます。

皆さんの好きな言葉は何でしょう?
自分は……「新時代」です。
何ででしょうね。
日本も変わらなきゃいけないんだと思ってるから、こんな言葉が好きなんでしょうね。
日本の事嘆く前に 自分を嘆け(爆
(222.147.202.93).. 2007年04月09日 19:57   No.14001

++ ロキ (日本優勝)…156回       
今日は始業式でした。
320人中50人はうちの学校の奴等なはずなのに、俺のクラスには4人しか一緒の学校だったヤツがいません。
そのうち3人は女子。1人は喋らない男子。
どうなってんだ?('A`)

好きな言葉かぁ…。
言葉っつか、名言的な感じだけども

「・・・降伏は無駄だ、抵抗しろ」

痺れました。



(203.213.177.22).. 2007年04月10日 18:27   No.14002
++ ハヤト (1軍で打撃成績top30)…69回       
いやぁー高校面白いww
そんなところで好きな言葉はこれです

「おいしいものは残す」

これ高校の友達が大きな声で叫んで爆笑しましたww

(221.38.152.2).. 2007年04月10日 19:29   No.14003
++ 星光 (2軍のすためん)…12回       
いよっしゃぁぁぁあああぁぁあああ!!!!
パソ直ったぁぁぁあああああぁああ!!!!1
どうも、星光ですw
今年で中3になったんですが、同じ班の人がかなり暗い人ばかりなので先行き不安です;
もうすぐ中学最後のビックイベント、修学旅行なのに・・・orz

好きな言葉・・・

好きな言葉は沢山あるけれど、

「命というものは、はかないからこそ、
尊く、厳かに美しいのだ。」

これが一番です。


(125.198.235.20).. 2007年04月15日 15:51   No.14005
++ プラテュー (2軍のひーろー)…19回       
あ、はじめまして(遅

好きな言葉・・・

「自由奔放」かな
まあ自分の場合は面倒臭がっているだけだがな(ぁ

(58.138.25.82).. 2007年04月16日 16:52   No.14006
++ エスパーシール (2軍のべんち)…7回       
「お前がずーーっと、チャンピオンだったんだよ」
「十二番目の天使」を少し改造。
・・・・。中々思いつかねぇ。

(60.45.139.175).. 2007年04月25日 17:55   No.14007
++ 埴輪 (リーグ優勝)…144回       
俺の好きな言葉…。

「本物の暴力を教えてあげよう…」By 森次玲二

↑もうね、痺れる。かっこよすぎだよ森次さん…。

あと、これも森次さんなんだけど「模造品(コピー)如きが私に勝てると思うな」

↑うる覚えだけどかっこいい、これもまたかっこいい。

まあ、詳しくは「鉄のラインバレル」を読んだらわかる!(何

(210.149.120.129).. 2007年04月28日 22:04   No.14008


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用