返信


■--(無題)
++ 明日香 (★野手として入団!)…1回          

おひさです。
最近暑いですねww
(125.54.205.32).. 2007年04月05日 15:44   No.13001

++ しんかー進化 (2軍のひーろー)…19回       
お久しぶりです!!!!
野球の方、どうでしょうか!?

最近あちぃあちぃ・・・と言いたいところですが
こちらは超寒いですよ!!!!(笑)
雪なんか降りやがったんですよ!雪!
19年ぶりに4月雪を記録!・・だそうです(笑)

そのアイコンは竜矢様の専用アイコンですので
変えてくださいね(笑)

(218.33.182.123).. 2007年04月05日 23:32   No.13002
++ 明日香 (★野手として入団!)…2回       
ハハハそいつは偽者ですよ。
僕はあまり「w」とか使いませんし
なによりIPを調べてくれればわかります。

(221.16.235.212).. 2007年04月06日 19:08   No.13003
++ エスパーシール (★野手として入団!)…4回       
明日香さん・・?
久しぶりです!
ほら、あの、ミスター迷惑掛けまくりの(マテ
まああの小説糞でしたからね。
今ではあの小説を大事にしたのを後悔してます。
今ここで書いてる小説も挫折で更新停止したし。
パワフル魂・・・。
ところでここには題が無いので本題を作ります。
日本の中で行きたいところベスト3!で(ぇ
俺は
1位 箱根(一回言った事あるけど最高〜!)
2位北海道(やっぱいいよね、名産多いし、日ハムの野球観戦生きたいし)
3位鹿児島(沖縄より台風来ないし・・。まあ、冬に行くのが丁度いいくらいかな?

んじゃ、投稿待ってます

(60.33.106.50).. 2007年04月12日 20:48   No.13004
++ しんかー進化 (ランニング射撃流星飛圧)…368回       
明日香様、すいませんでしたっ!!!!(汗)
対処させて頂きました。

日本の行きたいところですかー!?

1位:7月前半の千葉外房九十九里
(最高の波乗りだNE!)
2位:11月後半会津温泉
(紅葉もあっていいよNEー!)
3位:幕張グラウンドホテル
(マリンを真上から眺めたい!(笑))

全部近いからNE(笑)

(218.231.197.138).. 2007年04月14日 21:32   No.13005


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用