返信


■--新学期。
++ しんかー進化 (2軍のひーろー)…18回          

春だ!元気だ!交流の季節だ!
そうだよね。交流だよNE!
また新しく友達も出来る季節だし!

そんな春にぴったりな話題。
「あなたの好きな麺類は?」で行きましょうか。
(関係あるのか?(笑))

私はやっぱり蕎麦ですかねー。
たまりませんね。蕎麦。ネギを大量に入れて。
生卵を落とせばなおいい。天カスがあると最高。
あー、蕎麦食べたいなー(笑)
(218.33.182.123).. 2007年04月04日 20:31   No.12001

++ ロキ (2軍のべんち)…8回       
春から高校生。かなりドキドキです。

好きな麺類。
そりゃ、うどんですよ。
七味や七味とか七味なんていれたりしますね。
まっかっかになるまでかけます。辛ければ辛いほどいい!
そうやってむせながら食べるのが好きです(笑

(203.213.182.148).. 2007年04月04日 21:19   No.12002
++ こーれん (★野手として入団!)…4回       
既に4月病に(激しくマテ

好きな麺類って言ったらね。
んなもんラーメンに決まっt(ry
胡椒は少なめに、麺の味やスープを味わうのがタマランチ会長です(何
きし麺とか久しく食ってないんで暇があれば食いに行きたいですね〜!

(222.147.202.93).. 2007年04月05日 19:20   No.12003
++ プラテュー (★野手として入団!)…4回       
春だ!眠いぞ!寝てしm(蹴

蕎麦ですね・・・
やっぱし、あの独特の以下大幅削除
蕎麦は最近名駅に店を発見して食べました。
てか、蕎麦よりも親子丼のほうが美味しかった(ぉぃ
蕎麦もおいしかったんですがねw

きしめんは近くに某愛知県民はあまり食べてない・・・

(58.138.25.82).. 2007年04月06日 21:48   No.12004
++ 星光 (★野手として入団!)…2回       
春ですねー。
私は日々漠然と生きてるのですが、今年で中3なのでそろそろ勉強しないとかなりヤバいです(笑)

好きな麺類は、やっぱりラメーンです;
ラーメンの中でも特にあっさり系なのが好きです(笑)
卵乗せたりして(笑)

でもコテコテは・・・;
体が受け付けないんでしょうか(笑)
全く食えません(汗)食えるんですが、


吐きます(笑)

(64.233.166.136).. 2007年04月06日 22:50   No.12005
++ 竜矢 (★野手として入団!)…2回       
春になり、とうとう中三で受験生。今年の目標はとにかく第一志望校に合格すること。工業(専門科)なので大学にいけることは不可能に近いんですけどね。

うーん・・・うどんもいいけどラーメンも捨てがたい・・・。
でもどちらかというとラーメンです。
ラーメンはあの麺の味と汁が好きです。卵が入っていてメンマ大量肉少しあれば文句ないです。あと、コショウかけて。あー・・・ラーメン食いたい(笑

(219.124.198.184).. 2007年04月06日 22:52   No.12006
++ ハヤト (1軍で打撃成績top30)…68回       
さぁきたきたー。
春だぜ春!ww

うーんラメーン。
やっぱ塩ラメーンですww

(221.38.152.2).. 2007年04月10日 19:26   No.12007


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用