返信


■--おはつっ&誰かぁっ(爆
++ こーれん (★野手として入団!)…1回          

お初です。こーれんです。よろしくです(何だお前
ひっじょうに和む絵にグダグダラジオ(マテ)が気にいっています!
しかし、更新速度がやや遅めなのが悔やまれます……(汗
管理人さん、もっと頑張ってくださ〜い!!
これからもちょくちょく顔出しますよ!
(60.38.195.219).. 2007年03月08日 19:06   No.10001

++ しんかー進化 (2軍のひーろー)…15回       
初めまして!しんかー進化です!(誰だお前は
微妙に微妙な絵に超グダッグダなラジオ(死ね!(笑))を描いたりやったりしているしんかー進化です(笑)

ラジオの方、ありがとうございます!!!!(笑)いつも「これ聞いてる人いんのかな(笑)」とか疑問を持ちながらやってるんですがおかげで希望を見出せました(笑)というかラジオいつも重くてごめんなさい(笑)


更新遅くて本当ごめんなさい(笑)
はい、頑張ります(笑)
この場合の更新って・・・漫画の話しですかね?

ああ、どうぞどうぞ!!!!
いつでもお気軽に起こし&お話しください(笑)

(218.33.183.109).. 2007年03月08日 23:27   No.10002
++ こーれん (★野手として入団!)…2回       
〜更新〜
えぇ、漫画とか、色々です。色々なんです(何
ものすごく期待しているサイトの五指に入りますよ、ダンナ(どこのダンナだ

〜ラジオ〜
今週も楽しく聞かせていただきましたよ〜!
これからは毎週のようにしつこく投稿&質問してやります(マテ

ほんでは、今日はこれにて失礼しマッスル!(古

(60.38.195.219).. 2007年03月15日 01:15   No.10003
++ しんかー進化 (2軍のひーろー)…16回       
イロイロ、色々ですね!!!!(笑)
わっかりましたー!!!!
・・・3ヶ月お待ちを。(何ー!!!!(笑))
すいません、今すっげぇ忙しいのです(汗)
何故だろう。多分ツケが回って来てるんだな(笑)

5本の指に入るのですか!?!?(笑)
それは本当にありがとうございますー!!!!
頑張りますよ、ダンナ!(笑)

ラジオの方も聞いてくださってありがとうございますー!!!!というかあんなアドバイスで役に立ったのかどうか非常に不安なんですけど(笑)
とにかく投稿ありがとうございました!!!!これからもドシドシお願いします!!!!
ええ、毎週なんか超歓迎モノですよ!!!!(笑)

私もこの辺で失礼します(笑)
ゲッツ。(古過(笑))

(218.33.183.182).. 2007年03月15日 18:41   No.10004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用