【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

小説感想用掲示板


小説を読んで頂き、ありがとうございます。

ここは、小説に対しての感想を
投稿する掲示板となっています。

感想がありましたら、当サイトの掲示板に書き込んだ
事がない方でも結構ですので、この掲示板までお願いします。

小説に対しての御指摘も受け付けていますが、その際は
一方的な表現にならない様、具体的に書いて頂けると幸いです。
指摘された点が、演出と絡んでいる場合、修正が出来ない可能性が高いですが。


尚、管理人からの返信はほとんどありません。
ご了承下さい。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 61 - 73 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--ホワァァァァァァ!!!!!
++ リオ          

始めまして。リオと言います。小説、迫力もの凄いですね!!!!!!タイトルの「ホワァァァァァァ!!!!!」は、小説を読んで心の中で思った感想(叫びかも…)です。迫力がありすぎて爆笑(何  してしまいました!!!!!!第33話、期待しています!!!!!!私もK.Kさんの小説を見習いたいです!!!!!応援しています!!
(122.133.73.159).. 2007年05月30日 10:30   No.13001


■--(無題)
++ yuu          

小説よみました。すごいですね!
現在制作中の自分の小説よりもすごい迫力があります!
これからも迫力感あふれる小説を作ってください!!
(61.214.103.107).. 2007年05月06日 19:18   No.12001


■--ドキドキとワクワク、それに「驚き」が止まらない!
++ アルティメットマリオ4世          

初めまして。このサイトの小説は前々から見させて
もらっていました。いやー、とにかく面白い!
思わず息を飲む激しい戦闘シーン、一言一言が心に
残るセリフの数々。本当に面白いです!
映画さながらの重厚なストーリーにもドンドン
引き込まれます!ワクワクが止まらないですよ!!
僕も、物凄くスマブラ小説を書きたくなってきました。
そしてこれからも、ドンドン面白い小説を書いて
下さいね! それでは!
(219.117.176.252).. 2007年05月02日 23:08   No.11001


■--ドキドキ
++ ひろひひ          

すごく緊張感あってドキドキ!
早く更新してください!
(219.213.218.226).. 2007年04月28日 18:57   No.10001


■--小説第32話更新完了。
++ 管理人K・K          

毎度、小説の感想を送って
下さりありがとうございます。
その一つ一つが次の話を作る励みとなっています。
只今、小説第32話の更新を完了しました。
小説中に誤字を見つけ、その誤字を報告して
下さる方がいましたら連絡掲示板までお願います。
もしも小説の感想がありましたら
小説感想用掲示板までお願いします。
(222.3.87.22).. 2007年04月06日 19:33   No.9001

++ 栗坊       
いや〜最高です、手に汗握る物です。
もう身震いして次の展開、セリフの一つ一つが
大きすぎです、此れからもすばらしい小説を
見させてください。

(122.21.1.225).. 2007年04月06日 20:21   No.9002
++ カミー       
どうも読みましたよ第32話。
本当におもしろいです。
とうとう、Kー2が動き始めましたね。いったいどうなるのかすごく気になります。マリオは出てきませんでしたね。次の第33話楽しみにしてます。

(220.254.0.4).. 2007年04月06日 22:40   No.9003
++ 堕落する混沌       
三十二話、ご拝読させて頂きました。
今回の話は現実にも通じる信念がありましたね。
“武力の圧制による平和は贋物”
………現実もアメリカ合衆国が、自らを「世界の警察」と称し、戦争や紛争に介入し、武力による鎮圧を続行しているんですよね…やるせない……

(221.85.101.42).. 2007年04月07日 01:59   No.9004
++ 炭酸麦茶       
どうも!第32話読みました!
今回は力の戦いがメインでは無く、
言葉の戦いでしたね。
フォックスとクレイジー、更にイギーとの言い争い。感心してしまいました。
第33話も期待していますよ!

(219.43.146.58).. 2007年04月07日 18:00   No.9005
++ ライガ→       
32話、読ませていただきました。
お疲れ様です。
ところで、30話、31話、32話はもともと全てが30話としてまとまっていたんですよね?
最初、『30話はとても長くて全6ページ』と聞いたときは、『ふーん』と思っていて(ゴメンナサイ[汗)
『とても長いので3話に分けます』と聞いたときは、『じゃあ1話1話はスグ読み終わっちゃうな』と思っていたんですが(ゴメンナサイ×2[汗×2)、
読んでみるとスッッッゴク長くて、『こんなのを一気に書いちゃうなんて凄い!』ってホントにマジメに思いました!
では、改めて お疲れ様です。
 
あと、質問なのですが、
『この小説を本にしたい』
って思ったことはありますか?
もしそう言うのが可能なら、
自分としてはスゴク本とになってほしい思ってマス。

(220.3.217.165).. 2007年04月07日 19:07   No.9006
++ トースト       
32話読みました。
なんだかややこしくなってきましたね(汗
イギーとフォックスの会話のシーンを読んでるといろいろと考えさせられるものがあります。
 
これからも楽しんで読ませていただきます。

(58.88.80.67).. 2007年04月07日 23:32   No.9007
++ ボマー       
32話を読みました。
だんだんお話が複雑化してきましたね。
僕もイギーとフォックスの会話のシーンを読んでる時には考えさせられました。
これからも小説の執筆をがんばってください

(218.223.81.180).. 2007年04月08日 11:15   No.9008
++ シゲ       
皆様初めまして!!シゲと申します
色々サイトを巡っていくうちにここへたどり着きました
小説最高です(笑)
なんと言うか、現実にも通じるところが多くて
話に引きつけられ、考えさせられます
現実で出版してもいいんじゃないか?と思ったりします(笑)
これからも執筆頑張ってください!!

(219.97.99.196).. 2007年04月10日 23:02   No.9009
++ クッパンフラワー       
第28話はホラーチックでしたねー・・・
絵を想像できたぐらい
第32話を見て、途中のところを見ると「血ノ海ダ」ってところ・・・
ちょいグロでした・・・・
でも、わたしはそういうシリアスな物語が大好きなんです!!
もうアニメ化して欲しいくらい!

(210.131.4.152).. 2007年04月29日 01:23   No.9010

■--やっと・・・
++ mika          

やっと小説31話を読み終えました。
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
最後の場面が、一番おもしろかったです。
次も頑張ってください。
(221.191.5.169).. 2007年03月16日 17:58   No.8001


■--(無題)
++ hibiki          

どうも
この提示板に初めて書き込む
HIBIKIです
よろしくおねがいします
本題ですが・・・・
31話サイコーですね
内容もかなりいいです!
32話がんばって下さい
おまけなんですが
なんでガノンドルフが小説にでないんですか?
(221.39.80.17).. 2007年03月06日 07:19   No.7001

++ 管理人K・K       
小説の感想、ありがとうございます!
ガノンドルフは小説に出るかもしれませんが
何処で出てくるかはまだ教えられません。
それと・・・、
hibikiさん、ここは小説の感想用の掲示板なので
質問等は御控え下さい。

(222.12.148.94).. 2007年03月06日 11:56   No.7002

■--(無題)
++ 栗坊          

イヤー今回もとてもとても面白すぎ。もう言葉にあらわせれまっせん。1ヶ月に2回いや3,4かいでもたりない位です。私が見た中で最高の面白さです。      メールの返事ください。
(60.40.166.67).. 2007年03月02日 22:02   No.6001


■--小説第31話更新完了。
++ 管理人K・K          

小説第31話”生命活動・強制終了”更新完了しました。
誤字を報告して下さる方は
連絡掲示板までお願いします。
もしも小説の感想がありましたら
小説感想用掲示板までお願いします。
(61.204.100.38).. 2007年03月02日 21:03   No.5001

++ 水破       
K・Kさん、第31話読ませていただきました!
まるで一言一言が映画のように伝わってくる感触でした。
MIDIもよろしいものばかりですし、すごいの一言です!
第32話以降もこの調子で頑張って下さい!

(222.4.24.76).. 2007年03月26日 16:57   No.5002
++ rgr       
どうも!rgrです。
31話、更新されたのですね!
今、小説の1ページだけ読んできました。
↑ (全部読めよ)
水破さんと、かぶってしまいますが、
32話も頑張ってください!!

(122.21.115.221).. 2007年03月02日 21:22   No.5003
++ ミゲル       
初めて書き込みさせてもらいます、ミゲルという者です。
ほどほどの付き合いをよろしくお願いします〜。
最近になって読ませてもらっているのですけど、
キャラそれぞれの個が全面に出てますね。
情が伝わってきていい感じです。影響受けそう(笑
これからもがんばってください〜♪

(220.145.245.204).. 2007年03月02日 22:05   No.5004
++ 水と炎       
どうも、水と炎です。
31話、読ませていただきました!
もうすばらしいの一言です!
始めに思わず固唾を呑むようなリアルな戦闘シーンの後、最後はああいう終わり方という面白い
31話でした!ああいう緊張と面白みが混ざった
のも好きなんですよ〜!
32話、待ってます!

(211.135.9.143).. 2007年03月02日 22:20   No.5005
++ エネルギー       
どうも、エネルギーです。
小説31話を読みました。
これかどうなるのか、とても楽しみです。
32話もがんばってください。

(211.120.146.222).. 2007年03月02日 22:21   No.5006
++ カミー       
どうも、カミーです。
小説31話読みました。
K・Kさんは本当に小説を書くのがうまいですね。
32話の更新楽しみにしてます。

(220.254.0.4).. 2007年03月02日 22:30   No.5007
++ トースト       
あぁ、早く続きを読みたい・・・。
もうホント、それだけです。

(58.88.80.67).. 2007年03月02日 22:52   No.5008
++ サボテング       
ココでは初めて書き込みます。
いやー、おもしろいですね!
突撃してったクレイジーハンドと
あの人を怒らせた元執事さんは
いったいどうなるんでしょうねぇ。
第32話、楽しみにして待ってます!

(222.149.119.116).. 2007年03月03日 04:29   No.5009
++ Shin       
K・Kさん>
32話読ませていただきました。
凄く面白いです!
途中、ミュウツーとスマブラメンバーの間に、軋轢が生じたときは一瞬どうなるかと思いました。
次回も執筆頑張ってください。

(219.102.170.86).. 2007年03月03日 11:17   No.5010
++ 堕落する混沌       
32話読破しました。素晴らしいシリアスな展開、テンポ、文章力、感服致します。・・・・・個人的にはSBMよりも大臣のキャラ崩壊っぷりが気になる所。
(221.85.101.42).. 2007年03月04日 11:04   No.5011
++ ミラボ       
ではでは最後の感想文を書きます。
第32話読ませていただきました。
ミュウツーとサムスの言い争い、クレイジーvsへビィロブスターの戦いを読んでハラハラしていました。
では失礼しました。

(221.83.209.184).. 2007年03月04日 16:55   No.5012
++ ライガ→       
31話、たった今読み終わりました!
いつもながら表現力のスゴさにただただ驚くばかりです。頭にすごく鮮明にイメージできます。
意外な展開と夜の寒さで読んでるときに足がガタガタ震えてましたよ(笑
32話、楽しみに待ってます!
ってアレ?なんか皆さん途中から『32話読みました!』的な文になってるんですけど……
長文失礼しました。

(220.3.217.165).. 2007年03月07日 02:10   No.5013
++ ボマー       
僕も31話を読みました。
表現がとても上手いので、とても鮮明にイメージする事ができます。最後に大臣が壊れたところで思わず笑ってしまいました。31話のBGMが、とても気に入っているので、何度も呼んでいます。第32話の更新をまっています。

(218.223.80.203).. 2007年03月17日 18:07   No.5014
++ ボマー       
僕も31話を読みました。
表現がとても上手いので、とても鮮明にイメージする事ができます。最後に大臣が壊れたところで思わず笑ってしまいました。31話の後半のBGMが、とても気に入っているので、何度も呼んでいます。第32話の更新をまっています。

(218.223.80.203).. 2007年03月17日 18:08   No.5015
++ 環状s       
初めまして。第31話読ませていただきました。
とても鮮明でスリルがあって面白いです。
いつもいつも読んでいるとその表現力に圧倒されます。
第32話更新を待っています。

(219.43.146.58).. 2007年03月18日 13:08   No.5016
++ りりあ       
初めまして。第31話読みました。
とても、繊細な文章でどきどきしました。スマッシュメンバーの戦いがイメージできました。
はたして、どうなるか、楽しみです。
最後にルイージの突っ込みが悲惨。
第32話更新期待しています。

(220.209.183.82).. 2007年03月19日 19:09   No.5017

■--(無題)
++ 数学好きか?          

どうも、数学好きか?です。
29話を読ませてもらいました。
とてもよい作品でした。
(219.33.232.3).. 2007年02月06日 16:10   No.4001


■--(無題)
++ ボマー          

初めまして ボマーと言います。
第1話から第30話までの小説を全部読みましたが、
どれもとても面白いです。僕は今までいろんなスマブラ小説を読んできましたが、ここが1番面白いと感じました。第30話で絵が初めて出てきましたが、とても上手で、驚きました。
これからもがんばってください。
(202.94.186.243).. 2007年02月04日 13:50   No.3001


■--初めまして 30話読みました。
++ ミラボ          

初めまして ミラボと言います。
30話を読んでとても驚きました。
自分もスマブラの小説を書いてますが
K・Kさんのように全く面白味がありません。
『ヘビィー・ロブスター』が出てきましたね。
ルイージを怪我した本人(人か?)です。
この後みんなはどうなるかが楽しみです。
では失礼しました。
(221.83.209.184).. 2007年02月02日 20:46   No.2001


■--第30話更新完了
++ 管理人K・K          

管理人のK・Kです。
小説第30話更新完了しました。

誤字報告をして下さる方がいましたら
連絡掲示板までお願いします。

もしも小説の感想がありましたら
この掲示板にお書き込み下さい。


これからも宜しくお願いします。
(222.1.54.154).. 2007年02月02日 19:44   No.1001

++ 水破       
どうも、水破です
ついに30話更新いたしましたか。
2ページ目にあるエレベーターのような表示が物凄くお上手でした

(222.5.73.26).. 2007年02月02日 20:45   No.1002
++ ミラボ       
初めまして ミラボと言います。
30話を読んでとても驚きました。
自分もスマブラの小説を書いてますが
K・Kさんのように全く面白味がありません。
『ヘビィー・ロブスター』が出てきましたね。
ルイージを怪我した本人(人か?)です。
この後みんなはどうなるかが楽しみです。
すみませんK・Kさんのレスに書き込まなくて
こんなことはないようにします。<(_ _)>
では失礼しました。

(221.83.209.184).. 2007年02月02日 20:49   No.1003
++ ブレイド       
すごく面白かったです。
ヘビィ・ロブスター(HR)、強いですねー。
続きがすごく気になります。
31話もお体に気を付けてがんばって書いてください。

(58.94.28.26).. 2007年02月02日 20:50   No.1004
++ Shin       
僕も読ませていただきました。
何というか、言葉では言い表せないほど素晴らしいです。
自分も小説を書こうと思っていますが、描写が素晴らしくて、大変参考になりました。
次回も楽しみに待っています。

(61.197.63.225).. 2007年02月02日 21:02   No.1005
++ rgr       
どうも!さっき空手から帰ってきたところです。
30話見ました!ヘビィ・ロブスター強し!
ですねー。
僕も、続きがきになります。(気が早い!
これからもがんばってください!

(122.21.115.221).. 2007年02月02日 21:08   No.1006
++ 信じ       
30話、よみましたよ。
やっぱり期待以上の面白さでした。
次回作も待ってます。

(220.209.183.74).. 2007年02月02日 21:33   No.1007
++ ライガ→       
30話読ませていただきました。
へビィ・ロブスターという名前が出るまで、HRを、星のカービィ64のブルブルスターのボス(確かHR−H&HR−E)だと勘違いしてました。オハズカシィ…
あと、当初メチャクチャ長かった30話を3話に分けた事について、少し残念ですが、反面、有難いとも思ってます。読み始めた時間が午前2時だったので…… 眠いです。

(220.3.217.165).. 2007年02月03日 05:45   No.1008
++ ミラボ       
すみません自分の馬鹿な訂正です。
『K・Kさんのように全く面白味がありません。』ではなくK・Kさんの小説よりも数十段下と書こうとしたらこんなことに・・・PCなど使ったことあまりないので・・・・すませんでした。

(221.83.209.184).. 2007年02月03日 09:35   No.1009
++ ファラムス       
はじめまして。
K・Kさんの小説面白いです。
私的には多分1番かと、次回も楽しみにしています。

(220.147.140.55).. 2007年02月03日 11:31   No.1010
++ 龍刻炎玉       
おお!30話更新されましたか!(みましたけど
面白いですね〜
特に!へビィロブスターがでてきたのがびっくりしました!
そしてキャラクターの緊迫感もこちら側につたわってきます!
それとK・Kさんの小説で初めて「絵」
がでてきましたね〜
エレベーターの絵がとてもリアルで「すごい!」
と口から出てしまいました!
31話・32話とともに楽しみにしています!
(長い文章(汗)

(211.1.193.194).. 2007年02月03日 11:45   No.1011
++ レナン       
どうも、レナンです。
とうとう30話でましたね。
やっぱり面白いですね〜。
そしてとても絵がリアルで分かりやすいです。
続き楽しみにしています。

(124.98.91.242).. 2007年02月03日 21:24   No.1012
++ ラファエル       
30話を読ませていただきました。
いや〜おもしろかったですね。たしか、
ヘビーロブスターってスーパーDXに登場でしたよね・・・なつかしですな〜

(125.1.254.233).. 2007年02月03日 21:46   No.1013
++ エネルギー       
どうも、エネルギーです。
さっそく30話読みました!
エレベーターの絵がとても綺麗でした!
僕はカービィのゲームはあまりしたことないですがヘビィロブスターのことがとてもわかりやすかったです。次回と次回の絵を楽しみにしています!!

(211.120.146.222).. 2007年02月04日 13:16   No.1014
++ トースト       
読みました。
やっぱり面白いですね。絵も結構なお手前で。
いろんな場面で鳥肌立ちました。フナムシとか(?
何ヶ月も待ってたかいがありました。
これから進路とか勉強とか大変になるのか分かりませんがこれからも健康、その他もろもろに気をつけてがんばってください。
・・・でもやっぱりせめて4月中までには更新してほしいなとか思っちゃうです。

(221.189.34.250).. 2007年02月04日 22:02   No.1015
++ ピチ       
初めまして。
前々から見てたのですが掲示板に書き込みします。
早速30話読みました。
HRをファミコンロボかと思いました(爆
31話も楽しみにまっています。

(220.217.16.62).. 2007年02月09日 22:15   No.1016
++ たどころ会長       
始めまして、たどころ会長と申します。とても面白いですね。次回にも期待しています。
(222.14.190.228).. 2007年02月16日 18:41   No.1017
++ mika       
やっと30話見れました。
さいしょHL(?)が何なのか
全然わかりませんでした。
まさかヘビィロブスターだったなんて・・・
でも、すっごく楽しかったです。
31話楽しみです。

(221.191.5.169).. 2007年02月21日 20:54   No.1018
++ ギース       
はじめまして、ギースといいます。
HRの名が出てきたとき星のカービィ64の
HR−Hだと思いました;
31話が楽しみです!

(219.103.114.100).. 2007年02月24日 07:46   No.1019

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca