返信


■--(無題)
++ みょん          

こんにちは〜。
ここの小説、数ある中で一番好きな小説です!
シリアスの中にもちゃんとギャグが入っていていたり、
会話ばかりじゃなくてその場の状況を書いたりしているところとか、小説の書き方を知ってる感じがします。
ギャグが入る!っていうのは凄く重要な要素ですよね。
個人的に、33話前編のシリアスとギャグの切り替えがよかったです。特にポポが落ちたけど助かって、その後のファルコたちのポポに対する態度に笑っちゃいましたw
どれだけ時間がかかってもいいんで、これからも小説
書き続けてください!
素人の自分がこんなこと書くのもなんですが、
小説書く気力がなくなったらしばらく小説から離れて
みるのはいかがでしょうか?まずは一ヶ月くらい。
自分も小説書いてたんですが飽きて、何ヶ月か放置してたら久しぶりに小説の続き書きたくなったんで。
長文申し訳ないです。ずっと更新待ってます。
…サムス好きとしてはサムス大活躍で嬉しいですw
(210.198.79.2).. 2010年04月11日 20:00   No.99001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用