返信


■--(無題)
++ gest          

ここって更新ストップしたのですか?
(119.150.41.194).. 2010年01月06日 17:33   No.97001

++ 管理人K・K       
初めまして〜、管理人のK・Kです。
 
非常に更新が遅いですがストップした訳ではありません。
サイトを閉鎖させるつもりはありませんし
凍結させるつもりもありません。
情けない事に、私の調子が悪いので執筆が思うように
進んでいないんです。
物語を作りたいという気持ちはちゃんとあります。 
 
恐縮ですがまだ更新できそうにありません。
ごめんなさい。

(61.211.185.162).. 2010年01月10日 20:33   No.97002
++ フォース       
「更新ストップ」という言葉にドキドキしていました^^;
管理人さん、無理をすることは自分への負担になるだけですので、焦らずにまずは体調を整えてください。更新はいつまでも待っていますので、万全な状態になるまで休んでください。

(122.145.157.125).. 2010年01月12日 18:31   No.97003
++ gest       
初めまして
更新ストップなど言ってごめんなさい
このスレに管理人さんがレスしてくれたことで
安心しました

(111.234.22.14).. 2010年01月24日 18:00   No.97004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用