返信


■--励まし?
++ 蒼炎の放浪者          

はじめまして
こんにちわ
長い間更新を待っている蒼炎の放浪者です。
結構前から待っていたんですが更新が進みませんね。
体調の方とか大丈夫ですか?
あまり無理をするとかえって遅くなりますよ。
俺は今まで見たスマブラ小説の中ではk・kさんのこの小説が一番です。
何度も見直しましたよ。
早く更新しようとなんてしなくていいです。
焦っても内容が劣化するだけですよ。
まず体調を整えしっかり休んでから小説を書けばいいのです。
あと小説の読んでいる時に気がついたのですがロイの一人称は「僕」ですよ。(別に直さなくても結構です、貴方の自由で)
更新・・・いつまでも待ってます。
長文失礼しました。
(60.45.78.164).. 2009年07月21日 19:20   No.90001

++ 管理人K・K       
初めまして、管理人のK・Kです。
小説を途中で打ち切りにする気など全く
ありませんが、うつ病のおかげで最近は体調が
すぐれないので更新が思うように進みません・・・。
自分の背中を蹴っ飛ばしてでも書きたいのですが
どうにもこうにも作業が進みません。
 
ただ、確実に、少しずつですが執筆は進んでいます。
小説を読んでいただき、ありがとうございます。
そのようなお言葉をかけて頂けるとは光栄です。
 
確かに焦ると、ろくな事がないので自分のペースで
更新します。どうかご勘弁を・・・。
 
ロイの一人称は「僕」でしたか・・・、
あまり知らなかったもので間違えていました。
以後、一人称を修正します。報告ありがとうございます。
 
小説を書くことが気分障害を解決する唯一の手段らしいと
言うことが分かってきたので、更新は続行します。
そうでなくても強制的に続行です。気分障害なんぞに
好きな事を邪魔されてたまるもんですかっ!
 
次回更新日は未定ですが、今現在も少しずつ
作業は進んでいます。
 
長文失礼しました。

(61.211.185.162).. 2009年08月02日 13:35   No.90002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用