返信


■--いいですか?
++ おまけのりんご。          

小説面白いです。んで本題は、あまりにも面白いので『うごくメモ帳』というDSiウェアで作ろうと思っています。よろしいでしょうか??
(125.55.208.197).. 2009年04月01日 18:43   No.63001

++ おまけのりんご。       
あ、ちなみにカンタンに言うと絵をつけるだけですっっ
(125.55.208.197).. 2009年04月01日 18:45   No.63002
++ 管理人K・K       
初めまして、おまけのりんごさん。管理人のK・Kです。
 
あまりにも面白いって・・・、そんな事を
言って頂けるとはとても嬉しいです。
ありがとうございます!
 
「うごくメモ帳」ですか。
任天堂のアレですね。公式サイトに行って
見てきました。シンプルですがなかなか奥が
深そうで面白そうですね。
 
本題ですが、このサイトの物語の作者として
DSiウェアで作る事を許可したいのですが、
実際に作るとなるとどういった形になるのでしょうか?
公開せず、私的利用のみで作るのか、それとも
インターネット上で公開するのか、他の形で
公開するのか、色々なパターンがあると思います。
 
やり方によっては許可をするかしないか考えなければ
いけなくなるので教えてもらえませんか?
もしもネット上等、不確定多数の人間が閲覧する場所で
公開をするのなら、その作品に原作者・・・要するに
私になりますが、私の名前とサイト名の表記を
お願いします。
それと、公開する場所も教えてください。
 
色々と注文が多くて恐縮ですが、私の物語が
どうなるのか気になるのでご了承下さい。
許可をしたいですが、少々お待ち下さい。
この場所でおまけのりんごさんと少し打ち合わせを
してから考える事にします。
 
私は物語の更新の遅い野郎ですが、
これからよろしくおねがいします。

(59.85.68.90).. 2009年04月04日 19:53   No.63003
++ おまけのりんご。       
返信ありがとうございます。
インターネット上では公開する予定です。
公開するのは、『うごめもはてな』といううごくメモ帳で描いたメモをたくさんの人に見てもらう場所と、私のブログです。
うごメモはてなの場合は、原作者が私と表記されますが、ここのURLやサイト名、名前を載せますので大丈夫です。
返信まってます。
公開するページ(『あおりんご』とそこで検索するとでてきます。)
こちら

(125.55.208.197).. 2009年04月15日 20:12   No.63004
++ 管理人K・K       
了解しました。
原作があるからと言って緊張せずに、
自分の想像力を使って自分なりに物語を
作って見て下さい。
 
これからよろしくお願いします。
頑張ってください。

(59.85.68.90).. 2009年04月19日 21:21   No.63005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用