返信


■--え〜どうも。
++ BB          

とある場所で自称小説?を書いている、
BBと言うものです。
ちなみにその小説に出るBBとペンネームのBBは、
違います(関係ないことより本題入れ。)
本題
小説が、すばらしすぎます。いやマジで。
でも管理人さんが来ているのかよくわきゃらん。
なんか文章どうでもよくてすみませんでした。
自称小説?について。
私の書いている小説のことすこし書きたいんですけど。
多分場違いなんで(いや書かなくていい)
書かないことにします。
(124.102.88.115).. 2009年03月01日 14:41   No.53001

++ BB       
なぜか私の小説と敵の目的が似ていたので、少々あせっているBBです。
最悪の場合更新が凍結するのが怖くて意味の無いような文を送ってしまいました。
出来れば「あ」でもいいので返信をしてほしいです(つまり少しでも管理者さまがいてほしい)
前の感想は、「すばらしすぎる」だった理由を、すこし説明します。
実は、私は文章を書くのが不得意で、感想を書くことが出来ないのです。
結果「すばらしすぎる」の一言で終わってしまいました。
本当に短くてすみませんでした。
関係ないけど、なんか感想じゃなくて宣伝文があるけど、もちろん消したりしますよね。

(124.102.88.115).. 2009年03月04日 22:33   No.53002
++ 管理人K・K       
初めまして、、管理人のK・Kです。
例えうまく感想がかけなくても、
その「すばらしすぎる」の一言で私は感激です。
ありがとうございます!
 
サイトの凍結ですか?
今は凍結並みに更新速度が遅いですが、
本当に凍結させたり、サイトを閉鎖する気は
現時点で全くありません。物語は作り続けます。
 
小説を書いているんですね、頑張ってください。
これからよろしくお願いします。

(59.85.68.90).. 2009年03月08日 12:22   No.53003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用