返信


■--はじめまして
++ コメット          

はじめまして。小説読ましてもらっています。とてもいい小説です。このあと戦艦ハルバードがどうなるのか楽しみだなあ。ところで、できればファイアーエムブレムから「シーダ」(マルスの恋人。ペガサスを自由に乗りこなす。)を出演させてくれればうれしいです。では、次の更新待っています。
(61.192.80.196).. 2008年12月29日 02:21   No.46001

++ kaze       
コメットさん、「このキャラクターを出してほしい」と言っても、それは無理難題だと思いますよ。
K・Kさんは、この小説の高い完成度と低速度の更新(これは決して皮肉などではありませんよ)から分かる通り、これから先のストーリーもかなり細かいところまで決めてらっしゃると思います。登場するキャラクターや、その配置もしかりです。
既に決められた流れの中に、予定に無いキャラを1人でも入れたら、その流れを大幅に変えることになってしまいます。
10人(20人?)以上もいるスマブラキャラクターから、ほとんど空気キャラを出さないという離れ業をこなす方なら、なおさら安易には決められないことだと思いますよ。
えっと……、つまり、キャラ追加の希望をされても作者は困ってしまいます。ストーリーは変えられませんからね。
そのストーリーすらろくに考えられていない、キャラに個性の「個」の字も無いような作品なら、話は別かもしれませんが……。
これは自分の偏見かもしれませんけどね。
あっ、K・Kさん、しつこいようですが「低速度の更新」は決して皮肉などではありませんよ!
自分も一応小説(と言えるかどうか……)を書いていますが、時間があればこそ良質の作品が書けるんですよね。時間を掛けてじっくりと考えれば、より読者を引き込む絶妙な展開や演出や、さらに巧妙な伏線を張ることができます(「お前達に選択権は無い」にはしびれました!)。せっかちな幼い人には、思わず荒らしたくなるほどの苦痛かもしれませんけどね。
周りに惑わされず、K・Kさんのペースでじっくりと、楽しんで書いてください。
名無しさんと同じく、自分も何年でも待ちますよ。自分の小説に対する偏見を打ち砕いた作品ですからね。
それでは。

(60.35.148.76).. 2009年01月06日 02:40   No.46002
++ コメット       
そうですか。K,Kさん、すいませんでした。どうぞ、しっかり小説かいてください。次の更新、楽しみにしています。

(61.192.80.196).. 2009年01月06日 19:58   No.46003
++ 管理人K・K       
初めまして、コメットさん、kazeさん。
 
私の書いている小説に要望を出して頂けるとは
物語を作っている身として光栄であります。
できれば要望に答えたいのですが、キャラの
追加となると色々とストーリー上の負担が増えて
しまい、私はそのキャラクターを知らないので
要望に答えることは出来ません。ご了承ください。
 
出来るだけたくさんのキャラクターを出したいの
ですが、この物語の世界には沢山の一般人も
いるので、そのキャラだけを際立たせるとなると
不自然になってしまうので。
一応、ニンテンドーの全てのキャラクターは
あの世界に存在しているという設定なんですけどね。
だから、もしかしたら出てくるかもしれません。
あくまで可能性としてですが。
 
とりあえず、戦艦ハルバードには大暴れして
もらいますので、どうかご勘弁を。
 
kazeさん、そう言っていただけるとはとても嬉しいです!
確かに時間をかければ、おもしろい物語が作れるのかも
しれませんが、もう少し早くならないものか・・・(汗
私が元気であれば、一ヶ月位で小説が更新出来るかも
しれないですが、どうも最近は調子悪くて・・・。
でも、気に入らない物語を作るのは嫌なので自分の
納得のいくような物語が作れるペースで製作を
行います。
 
只今、小説を執筆中なので今しばらくお待ちを。
kazeさん、コメットさん、これから、よろしくお願いします。
 
 
 

(59.85.68.90).. 2009年01月11日 11:17   No.46004
++ コメット       
こちらこそ、よろしくお願いします。僕も小説は好きです。たしかに、時間がかかってこそいい話になるんですね。次の更新、待ってます。あと、うつ病のことですが、どうかお大事に。

(61.192.80.196).. 2009年01月11日 17:06   No.46005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用