返信


■--小説の感想 でいいかな
++ コウリン          

初めまして〜、コウリンです〜
これからよろしくです〜
とりあえず、
プロローグTから第33話後編まで見させて(読ませて?)もらいました
凄いですね
ギャグとシリアスの書き分けがハッキリしており、
緊張感を出したりテンポよくしたり・・・話の展開が上手に書けていますね
更新が遅いとか言ってますが遅くても納得できます
てか逆に速く書くとあまり良い出来になるとは思えませんし・・・
なので現実の世界でも続きは速く書かないし・・・
それにしてもK・Kさんの小説はスケールが大きくて、
なんというか他の小説とは何かが違うというか・・・
・・・と失礼自分でも何が言いたいのか分からなくなってしまいました(汗)
それにしても音楽をつけて雰囲気をつくる・・・
いや〜もう凄いですな
やっぱり音楽をつけるというのは現実世界じゃ絶対無理なので、PCならではだなぁと思いました
それにしてもKIMERA怖いなぁ・・・
夢に出てきそうだ・・・
と長々と失礼しました
(210.198.224.92).. 2008年08月31日 16:48   No.34001

++ フォース       
お久しぶりです。フォースです。
覚えてないと思いますが、前にキメラの絵をねだったアイツです。思い出していただければ幸いです。
さて、3ヶ月間、今までのストーリーを読みながらずっと待ち続け、ようやく更新再開ということで、大変嬉しく思います。
ここの小説は、自分が読んできたスマブラ小説の中で、最高におもしろいものだと思っています。マジです。なかなか、こんなにもうまい小説を書ける人も少ないと思います。
自分は、いつも更新を楽しみにしています。PCを使う際は、必ずここの更新をチェックしています。
微力ながら、このサイトを応援していますので、これからも小説の執筆を頑張ってください。もしよろしければ、本当に時間があき、気が向いたらでいいですので、キメラの絵を描いていただきたいです(しつこいようですが)。他の読者さんたちも、それを望んでいる人がいると思いますので。
長文&大変身勝手な要望、申し訳ありません。次回の更新を、楽しみにしております。

(221.113.109.110).. 2008年09月22日 19:08   No.34002
++ 管理人K・K       
大変お久しぶりです。管理人のK・Kです。
 
小説についてそう言って
頂けるとは、本当に嬉しく思います。
キメラの絵の件については覚えています。
ただあの時は絵が上手くかけそうに無かったので
絵を書く予定は無く、返信しませんでした。
 
現段階で、もしも絵をうまく書く事が出来たら
絵を描きたいと思っていますが、私はあまり
絵をかけません。無理に絵を描くと変な絵になって
世界観が狭くなりかねないので、今は文章や演出による描写や、読み手の想像力にお任せします。
なので絵は描きたいのですが、上手くかけないので
絵はかきません。ご了承下さい。
 
これからも宜しくお願いします。
それでは。

(59.85.74.50).. 2008年09月15日 14:23   No.34003
++ フォース       
このたびは、自分の勝手な要望にご返信頂き、ありがとうございます。それから、返信が送れて申し訳ございません。
ご了承下さいなど、とんでもございません。絵を描けなどと、自分が無理に頼んだだけですので。
では、自分も想像にイメージを任せます。
大変ご丁寧な対応、ありがとうございました。これからも、更新を楽しみにしております。

(221.113.109.110).. 2008年09月22日 19:06   No.34004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用