返信


■--第33話後編 更新完了。
++ 管理人K・K          

只今、第33話後編の更新が完了しました。
誤字報告がある方は連絡用掲示板へ、小説の感想が
ある方は、管理人からの返信は無いと思いますが
この感想用掲示板までお願いします。
 
ストーリがつかみ難い等の、小説への指摘も受け付けていますが、
その際は一方的な表現にならないよう、具体的に
書いてもらえると幸いです。この場合も管理人からの返信はありません。
(222.3.88.97).. 2008年02月29日 20:21   No.26001

++ 炭酸麦茶       
第33話後編読ませて頂きました。
もう凄いとしか表現の仕様がありません。
壮大なスケールと共にスリルが今でも衰えを知りませんね。
まだ身震いを感じます。
第34話も期待してますよ。

(219.43.146.2).. 2008年02月29日 21:40   No.26002
++ みずの3233       
第33話後編読ませてもらいました。
いや〜もうすごすぎます。
k−02の絵って怖そうだな・・・・
第34話も期待しています。
確か・・第34話更新後はプロローグUも公開されるのでそっちも楽しみです^^

(218.222.109.138).. 2008年02月29日 23:58   No.26003
++ なおと       
33話読ませてもらいました
いや、本当にスリリングでした(鳥肌立つくらい)
もう、リアルというかスケールがでかいというか
もう、おさまりません。(マジです)
自分だったらこんなにシリアスの枠を超えたもの考えられません。
34話もがんばってください!!
心より応援してます!!

(125.200.181.216).. 2008年03月01日 22:05   No.26004
++ トースト       
読みましたよ、全力で。面白かったです。
ただなんとな〜く感じたのは若干物語の進むスピードが遅いような気がしました。悪魔で素人の意見なんですが。もう少し物事の描写を簡潔にしてくれると良いと思いました。 
でも本当に面白かったです。4つの部位に分けて音楽を変えているあの構造、かなり好きです。どっぷり小説の世界に入り込めました。パソコンだからできる技なんでしょうね。
これからも執筆頑張ってください。僕も心から応援しています!

(121.117.34.178).. 2008年03月02日 21:21   No.26005
++ ボマー       
第33話を読ませていただきました。
ほんとにすごすぎて言葉が出ないくらいです。
僕は4つめの曲が一番いいと思いました。僕もK-02がどんな姿をしているかとても気になります!これからもがんばってください。応援してます!

(202.94.183.153).. 2008年03月03日 15:05   No.26006
++ かな子       
管理人様、初めまして^^
前々からこちらに通わせて頂いておりました、かな子と申します^^*
こちらの小説はほかにはないスリリングな感じがあってとても大好きです^^
このたび追加された33話は、ずっと更新を楽しみにしておりました!それもあって、とても楽しめました^^*
雰囲気を盛り上げてくれるBGMの選び方がとってもお上手ですね!どきどきしながら読めましたv
それに、描写も凄く細やかに書かれていて良かったです^^
またの更新楽しみにさせて頂きますね!
お邪魔致しました^^*

(218.115.219.214).. 2008年03月05日 09:29   No.26007
++ ブルーノ       
全部読ませて頂きました。
その場にいるかのように思える臨場感のある表現。
話の展開のしかたも、テンポを良くするところは良くし、緊張感を出すところはしっかり出す。
キャラも一人一人がいきいきとしていて素晴らしいです。
あと第十一番艦隊の司令長官かっこよすぎw
34話期待しています。これからも頑張ってください!
ちなみにキメラのつづりはKIMERAではなくCHIMERAですが、これは生物兵器のコードネームがKIMERAということなんですね。
こいつが人型だったとは予想外でした。
もっとものすごい形のモンスターを想像しちゃってましたw

(124.18.44.248).. 2008年03月09日 02:41   No.26008
++ レッドヨッシー       
読みました。面白かったです。
(219.164.50.165).. 2008年03月10日 21:44   No.26009
++ ライガ→       
どうも、お久しぶりです。
今まで時間がなかったので、遅ればせながらたった今読ませていただきました。
毎度のことながらすごいです!
本当に細かく表現されてて、自分には全く真似できないくらいです。
K-02がサムスたちの目の前に現れるところなんか、もう、くぁぁ(?)です!
更新の遅れも全然納得のいく出来です!

これからのサムスたちの運命や、リンクはどうなったのかなど、かなり気になります!
34話、かなり期待してます!
頑張ってください!

でわでわ失礼しました。


(220.3.217.165).. 2008年04月29日 11:50   No.26010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用