返信


■--(無題)
++ 亜麻乃          

始めまして。亜麻乃といいます。
スマブラ小説を、1話から33話前編まで読ませてもらいました。
1話1話読むたびに、そのキャラになったつもにで、わくわくしながら読み進められました。
ギャグとシリアスの書き分けがはっきりしていて、とてもすばらしかったです。
キメラがだんだん近づいてくるところは、見ている私もドキドキしました。実際にはいないのに(笑
ギャグは、思わず笑ってしまいました。大笑いで(苦笑
彼らが小説の中で生き生きとしていて、本当に自分が小説の中に入り込んだ気分でした。
これから彼らはどうなるのでしょうか・・・・?
とっても楽しみです!!!
がんばってください!!!応援します!!!
(221.185.139.111).. 2007年10月11日 21:24   No.19001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用