返信


■--第33話更新完了。
++ 管理人K・K          

小説感想用掲示板やWEB拍手へ送って
下さった前話の小説の感想ありがとうございます。
小説を執筆する大きなはげみになりました。
 
先程第33話の更新が完了しました。
予想以上に長くなり更新まで時間が
かかりましたが前編と後編に分けて公開しました。
 
誤字の報告をして下さる方は連絡掲示板まで
お願いします。もしも小説の感想がある方は
小説感想用掲示板までお願いします。
 
 
これからもよろしくお願いします。
(222.1.54.184).. 2007年08月31日 21:24   No.16001

++ トースト       
お久しぶりですトーストです。
だいだい四ヶ月ぶりでしょうか?
小説読ませていただきました。
三時間ぶっ続けで読んだので正直まだ内容整理できていませんが……(汗
11時半まで読んだ価値がありました!
11番艦隊艦長カッコ良すぎです!もしかしたらこの小説で一番好きかも…
ヘリが逃げるシーンもまるでアクション映画見てるみたいでした。この時もポポがカッコ良すぎでした。『へへ…』とか言ってロープはなすシーンが何ともっ!(危
これからサムス達はどうなるんでしょうかね?僕からしてみれば死亡フラグにしか見えないんですけど(酷
ホントに面白かったです!これからストーリーがどう転がっていくか気になります。いい意味で期待を裏切ってくれることを信じてますので頑張ってください。応援してます!

(221.189.34.106).. 2007年09月01日 00:07   No.16002
++ サボテング       
いやー、素晴らしいですね!
もうホント、「すごすぎる」
この一言しか言えません。
なんていうか言葉に表せないですねホントに。
 
最後のほうのキメラが近づいてくる場面が
凄く面白かったです!
そして、これからも頑張って下さいね!

(60.33.232.175).. 2007年09月01日 00:36   No.16003
++ レッドヨッシー       
最後の所ものすごく怖かったです。
(219.164.119.99).. 2007年09月01日 13:12   No.16004
++ レナン       
久しぶりに来ました。
いや〜怖いのと同じで、あいからわず素晴らしい小説ですよね♪
何で行方不明の連中があんな所にいたんでしょう?
サムス達どうなるんでしょうね?
未来はだいたい見当つきますが。(ぁ
まあこれからも頑張ってくださいね!!

(58.92.96.145).. 2007年09月01日 21:34   No.16005
++ 重水素       
小説読みましたがあんまり面白くありませんでした。
初期の頃よりは、だいぶ小説を書く腕が上がっている
ようですが、まだまだですね。もっと努力が必要です
是非とも頑張ってください。

(122.16.95.162).. 2007年09月02日 01:10   No.16007
++ 炭酸麦茶       
33話読みました。
 
「凄い」の一言です。もう何と言うか(何
小説を読んでいくうちに「平和」という言葉を深く思い知らされます。
最後の場面がとても凄かったです。
これからも執筆頑張ってください!応援してます!

(219.43.146.36).. 2007年09月03日 20:00   No.16008
++ ボマー       
小説を読ませていただきました。
もう本当にすごいとしか言いようがありません。
フォックスとイギーの会話の所がすばらしかったです。
これからも頑張って下さい!

(218.223.93.126).. 2007年09月06日 14:13   No.16009
++ 水と炎       
お久しぶりです、水と炎です。
第33話読ませて頂きました!
内容も素晴らしいですが、あの比喩表現の数々は
見ていて舌を巻きました!
すごく率直で、力強い表現でした!
展開の方も素晴らしく、シリアスとギャグが
ここまで上手く交錯しているところはここ以外
知りません!
第34話も楽しみにしています!
それでは!

(211.135.9.143).. 2007年09月07日 16:54   No.16010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用