返信


■--(無題)
++ dume          

6年前に一度コメントさせて頂いたりひっそり拍手も送らせて頂いた者です。
ふとした瞬間に管理人様の小説を読みたくなり、
本日もサイトを訪問させて頂いたのですが
明るい生存報告を見ることが出来て非常に嬉しく、リアルで変な声が出てしまいました。

自分自身、創作をする身になってからというものの
こちらの作品に影響されたなぁと思う時がよくあるので
良い意味で自分にとっての原点になっているのかな、と感じます。
ギャグとホラー演出のギャップが凄く好きです。

まだまだ精神的な意味でもお忙しい部分は多々ある中、プレッシャーになってしまったら非常に申し訳無いのですが
それでも生存報告そのものがまず嬉しかったので、書き込まずにはいられませんでした。

これから寒くなりますので、どうかご自愛下さい。
長文失礼致しました。
(125.12.36.158).. 2018年10月02日 18:55   No.157001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用