返信


■--新スレ☆
++ アイリ (WHO)…7回          

かな〜り長くなってしまったので新しいのたてました♪

メリッサも初めのころより大分成長したよね。
やっぱり違うなあって実感する。
えっ!!あの人がそうなの!?知らなかったなぁ〜。
ホントFoxって何でも知ってるよね♪凄いわぁ〜

なんか名前うろ覚えで書いたらメッチャ間違ってたね・・・;「ライフ・イズ・ワン!ダフル」が「人生はワン!ダフル」になってた;意味は間違ってないと思うけどね
あとカウ・ベルズも最後までは見たことないんだ・・
ちょうどいいところで見られなくなったりとかで;
ホント誰でもいいからDCスター日本に来てくれないかな

私はJOJOとノラ・ジョーンズが好きv
特別好きってわけじゃないからそんなに詳しいわけじゃないけどね。
Foxは誰か好きな人いるの?
.. 2007年04月28日 14:29   No.9001

++ アイリ (WHO)…8回       
可愛いって思ってたのがいつの間にか綺麗って思うようになってきたよね♪
ホントもう完全に大人だね〜。
時がたつのははやいねっ!

あ〜、違う違う!
前々回のレスのとき私が名前間違えて人生はワン!ダフルって書いたって話(笑)
ホントどっちでもいいんだけど(笑)
プラチナウィーク始まったね♪
ブラザーベア2見逃した〜;

そうなんだ〜!
結構いるんだね!
でもアヴリル以外のは聞いたことないないなあ。ゴメンね;
友達の影響で私も最近少しアヴリル・ラヴィーンの興味持ってきたかなって感じになってきたよ。
友達の影響で好きになりかけてるのがもうひとつで、EMINEMだな。
ディズニースターファンにもいるんだ!アヴリルファン!
ま、音楽は国境を越えるっていうし男性向け女性向け関係無しに好きになれるからいいね♪
最近は母さんがビートルズとかカーペンターズとかかけてるからそれも頭に入ってくるなぁ・・・

.. 2007年05月03日 18:12   No.9003
++ CwOL FOX (LIKE)…29回       
頼りにして下さい(笑)頼りないけど(・ω・A;)
新曲のフルをMVのページにリンクさせたから聴いてみてね〜♪

.. 2007年05月30日 13:36   No.9010
++ アイリ (KNOW)…17回       
こんにちは♪
返事送れてごめんね;;
ところで早速MVのやつ聴かせていただきました♪
のりが良くていいね☆★
私ああいうの好きw
Aly&AJのCDまだ買ったことないから新しいのから買おうかしら??

.. 2007年06月16日 12:38   No.9011
++ アイリ (KNOW)…18回       
おお!そうなんだぁ〜
それは是非買ってみる価値ありだね♪
でも今までとは違うってことだから今までのもちょっと気になる…
うちのところパソコン変えてからフィルターかけられたから直店でってことになるだろうけど買うよ!!♪

.. 2007年06月21日 18:24   No.9013


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用