返信


■--はじめまして
++ アイリ (WHO)…1回          

初めまして!
新中2のアイリといいます。
それほど詳しくはないのですが、でもDCスター全般に好きです♪
ここのサイトさんに一目ぼれしました!!
Aly&AJの画像とかでいっぱいで、私の知らなかったことがここのサイトさんで学べました!(Aly&AJのことでですが)
ありがとうございます☆
.. 2007年04月07日 16:17   No.8001

++ CwOL FOX (KNOW)…17回       
初めまして〜!
私もディズニースター大好きですよ(゜_゜)(。_。)
Aly&AJに関しては出来るだけ詳しく情報を載せられるように頑張っています♪
これからもコンテンツを増やしていく予定です
宜しくお願いしますm(__)m

.. 2007年04月15日 11:33   No.8002
++ アイリ (WHO)…2回       
是非アイリって呼んでください♪もちろんタメでOKです☆
Foxさん(でよかったですか?)はAly&AJ以外ですきなDCスターは誰ですか?
私は、アイコンにも使わせていただいているヴァネッサと、マイリーとエミリーがAly&AJ以外では特に好きですvあ、ブレンダやレイブン、アナリーザも好きですw
こちらこそよろしくお願いします♪

.. 2007年04月14日 18:27   No.8003
++ アイリ (WHO)…3回       
あ、ありがとうございます!
では早速。

そっか〜。Foxはそういう人たちが好きかぁ。
わかるかも^^
確かにいわれてみればすっごい帽子にあってる!
メッチャ可愛い〜><

私はヴァネッサのVだけだよ。
今もってるのでは、だけど;
Aly&AJのとあとハンナ・モンタナのCDが今メッチャほしい!!
Foxは何か持ってるの?

.. 2007年04月21日 17:06   No.8005
++ アイリ (WHO)…5回       
早速聴いてみたよ♪
あれだ。
え〜と、映像にもあったけどサブリナたち3人が
魔法の薬飲んでいきなりバンドがうまくなって・・・って話のときのだ!
曲名は知らなかったけど私もあの曲好きだよv

コーリーは見てない
メッチャ観たかったんだけど金曜はちょうどその時間に習い事が入ってて観れなかったの!><
ジェイクが出てるんだ!
知らなかったよ・・・
FOXってジェイクが好きなの?

.. 2007年04月22日 17:49   No.8010
++ CwOL FOX (LIKE)…21回       
そうそう、あのエピソードにはバックストリート・ボーイズも出てるんだよね

ジェイクが好きってわけではないんだけど、
大人っぽくなったジェイク見てみたいなーと思ったんだ笑

来週からプラチナ・ウィーク始まるね!
DCOMいっぱいやるから楽しみだな〜
録画の準備しとかないと・・・
アイリはDCOMの中で何が1番好き?
私はAly&AJが出てるカウ・ベルズは勿論だけど、
HSMとかウェンディ・ウーも好きだなぁ

.. 2007年04月22日 18:35   No.8011
++ アイリ (WHO)…6回       
バックストリートボーイズもなんだ!?
なんかすごいね・・・
どこでだろう?あの最後のバスケ部の人たちかな。

あーなんかわかる、そういうの。
1回見た人とか成長した姿が気になるよね。
例としたらハリポタかな。1回ごとにキャストが成長していくところも見所だね♪

もう来週からかぁ!
早いなあ。ホント楽しみだね♪
私はHSMとうウェンディー・ウーとCGとスーパードールパパは人形に恋をしたとファミリーゲーム、人生はワン!ダフルかな。残念なことにカウ・ベルズと私の日記はベストセラーとCG2は見事に見逃しまくってる(泣)
確かHSMコンサートがやるよね?あれメッチャ楽しみ!!

.. 2007年04月22日 20:32   No.8012
++ CwOL FOX (LIKE)…22回       
そうそう、最後のバスケ部の人たちがそうだよ〜

気になるよね笑
サブリナ役のメリッサとかルイス・スティーブンス役の人とか
今は大人っぽくなっててなんか面白いよね!
サブリナに出てるヒルダ役の人はスイートライフにセントマークホテルの支配人役でたまに出てるよ( ´艸`)

私の日記はベストセラーは私も見逃しちゃったよ^^;
スーパードールは観た事ないなぁ
HSMコンサート楽しみだよね!
日本にもキャストの人たち着てくれればいいのにな(´・ω・`)

アイリはDC系以外で好きな洋楽アーティストとかいるの??

.. 2007年04月23日 16:41   No.8013


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用