返信


■--お久しぶりです★
++ アイリ (LIKE)…34回          

FOX−!!めっちゃ久しぶり!
覚えてる・・・かな?
アイリです★
受験やなんやらで忙しくて全然これてなかったけど
相変わらずここはAly&AJ情報の宝庫で懐かしい
感じがすごくします♪
また顔を出したときはよろしく★
.. 2009年05月03日 07:39   No.44001

++ CwOL FOX (MANIA)…85回       
久しぶり!覚えてるよ〜
そっか、受験かぁ;
大変かもしれないけど、1年間頑張れば、その後は楽しいことがいっぱいだから DO YOUR BEST だよっ!
たまには息抜きにでもAly&AJの曲でも聴いてみてね笑

.. 2009年05月09日 23:52   No.44002
++ アイリ (FAN)…35回       
ごめんねまたまた久しぶりになっちゃった><

受験終わってからもうちの高校が検定取得に力入れてるからハードスケジュール!X(
なかなか書き込めてないけどたまに覗かせてもらってます^^
彼女たちの曲はロック調なんだけど声がいいのか息抜きにはすごくいいよね♪♪
今年めちゃくちゃ落ち込んだときも彼女たちに励ましてもらいました★

というかすごく遅くなったけどAly&AJから改名したんだね!
The Next Worst Thingを聴いたんだけど前のAly&AJの感じが結構残ってたよね。
名前変わってもAly&AJはAly&AJだなあって安心したよ^^

.. 2009年12月08日 16:41   No.44003


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用