返信


■--(無題)
++ Lisa (WHO)…1回          

はじめまして!!&こんばんわ!
ぁたしもAly&AJ大ぁぁぁぁぁぃ好きです^^
もうこのファンサイトは消えたのかと思い、最近来ていなかったのですが、検索してみたら、まだあったみたいなので一安心。。。
最近、海外でもファンサイトが減ってきていて悲しいです。。。
頑張って下さい!!
それと、ぁたしはブログをやっているので是非来てみてくださいXD
お待ちしています!!
.. 2009年03月11日 20:43   No.42001

++ CwOL FOX (MANIA)…84回       
初めまして〜♪お返事遅くなってしまってすみません;
Aly&AJはアルバムのリリースなどが最近あまりないので、海外でもサイトは減ってきてしまっていますねぇ。。
このサイトも更新することが少なくなってきてしまったので、あまり変化は見られませんが、今でもきちんと運営していますよ〜(`・ω・´)
ブログも拝見しました、ピンク&ブラックが可愛いですvv
レイアウトも見やすくて好きです d(^∀゜*)

.. 2009年04月04日 01:29   No.42002


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
SITE URL    
MESSAGE
( タグの使用不可 )
FONTCOLOR
ICON   ICON list   PASSWORD 修正・削除に使用